飲んでひざまくらを迫るオヤジ

2010–10–12 (Tue) 22:23
今日から新しい部署、一日目。

お見合い23回君と、他には最近 離婚したばかりのオヤジがいる。
そのオヤジとは以前から話をしたことはあるけど、わたし的には好きじゃない。
というか嫌い。

普段から言葉のセクハラが多いし お酒の席ではアルハラ (アルコール・ハラスメント)
をすることが多い。

去年の忘年会の時にはパートのきれいなお姉さんに ひざまくらしてた。
でもパートだからキツイ事は言えないので、しぶしぶ。

そのオヤジ、お酒の席で不思議と私の所へは来ない。

もしかして私に対して うかつに何か変なコト言うと私が他の人に言いふらす、とでも
思ってるんだろうか???  まぁ言いふらすけどね。

もしも私のひざに間違ってでも ひざまくらしに来たら 即、
耳に割りばし突っ込んでると思う。


以前、カラオケパブでモーニング娘のラブマシーンを熱唱していると近くに座ってた
知らないおじさん達の一人が、いっしょに歌おう、と手をグイグイ引っ張ってきた。

友達がマスターに目で合図してくれて そのおじさんは親猫にくわえられた子猫みたいな
体勢で店の外へつまみ出されてた。

モーニング娘のあとに なんで奥飛騨慕情いっしょに歌わなアカンねん、空気嫁!


アルコール・ハラスメントはイッキ飲みも それに含まれます。

お酒の席では大人のふるまいをしましょう。   私はこれからも飲まないけどね。



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 出会った頃にはもう戻れない | HOME |  飲んで吐き過ぎても吐血する »

コメント

宴席、飲み会では飲めば飲むほど頭が冴えてきました。イヤな奴です。
酔っ払いのオヤジは嫌いで冷静に見てました。
そりゃあ 話もし、場の雰囲気にもあわせ普通に飲みます。
宴が終わって、別の店で独りで飲みだすとくたばるまで飲みました。
家に帰ってもまだ飲みます。(気力尽きて車のなかで寝ることも度々)
これがアル中になった飲み方です。

yamadaさん こんばんは。

私は宅飲みがメインでした。
外で飲むと高くつくので。
でも飲み方は似たような飲み方ですよ。
つぶれるまで、ていうのは同じです。

お互い健康のため一日断酒がんばりましょう。

セクハラ むずかしいですねぇ キャラ的に許されそうな人(高田 純次みたいな)もいるし、私はただただ酒が飲めればよかったんで無縁だったんですけど、でも悪酒まっさかりのころは言葉の暴力のようなことが・・・反省の日々です。

m2830さん こんばんは。

たしかに許せそうなキャラ、て いますよね。
セクハラ、アルハラ、高田純次だったら
笑って許してしまうかも・・

女性はいろいろ大変ですね!

すまいるつうしんさん こんばんは。

ホント今日は暑かったです。

男性も色々と大変じゃないですか。
いろんな意味で。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/78-7ef7e356

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア