飲んでた頃の死ぬかと思った瞬間

2010–10–01 (Fri) 22:12
お酒を飲んでた頃に 死ぬかと思った瞬間。

パクられて警察署の道場に連れて行かれ、
バッタン!バッタン!! と投げ技かけられた時。
そのあと迎えに来た母親にハンドバッグでメッタ打ちされた時。


すごくぼろいアパートの2階に住んでた頃、物干し場で洗濯物を干してると
 メリメリッ! の音と共に一瞬にして物干し場倒壊。
窓枠につかまり腕の力だけで這い上がる。
数年後アパート取り壊し。  老朽化のため、て・・はよ言えよ!


まだ若かった頃、400ccのバイクに乗ってて左折してきた車に巻き込まれる。
転倒してゴロゴロ転げて首から着地、脚はガードレールにダラ~ン。
指を骨折したけど首の骨の方が危なかった。
これぐらいでは死なない。 慰謝料で新築マンションに引越し。


バスを降りてすぐ、歩いてバスの前を横切って道路を渡ろうとして
スーパーカブに はねられる。   またゴロゴロゴロ・・・
体よりも乗客の 「うんわ~!!」 ていう視線の方が痛かった。

・・etc・・・etc・・


どこかで、アル症の人が酒ビンを握りしめて死んだ人がいた、ていうのを
読んだ記憶があるけど、それだったらいいかも (よくない! よくない!)



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« お酒で食道静脈瘤ができるしくみ | HOME |  体によくない、でもやめない »

コメント

経験不足のわたしです。
死に掛けた経験
その1;高校時代に90cc(maria龍女さんにここでも負けてます)のバイクで居眠り運転、衝突、多数骨折、4ケ月の入院
その2;友人の運転バイク後部座席から事故で7,8mほど放り出される、がけ下へ2,3回転
その3;アルコール性てんかんで2.5日意識不明
その他溺れかけ、滑落など少々、
命は大切にしようと思います。

yamadaさん こんばんは。

溺れかけ、で思い出しました。
酔ってお風呂で転倒。

バイクは怖いですね。生身で乗るから。
ホント命は大切にしましょう。

すごい体験談。やっぱりmariaさんの人生経験はドラマや本になりそうなものばかりですね。
ちなみに警察署の道場でのシゴキ?は会社の上司がベロベロに酔っ払った時に同じ事されたって聞きました。もちろん男です。
ちょっと笑ってしまいました。
それにしても、mariaさんは生命力がありますよ。

マリモコさん おはようございます。

シゴキ、というより 月に代わっておしおき
されました(笑)

生命力は強いですよ~
しっぽをたまに切られますが
しばらくすると また生えてきます(爆 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/67-f03b37c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア