お化け屋敷で怒られる

2010–09–25 (Sat) 22:24
東映太秦映画村のタダ券をもらったので友達と行って来た。

最恐のお化け屋敷と看板が出てたので、何が最恐なのかと とりあえず入ってみる。

やっぱり最恐なわけない。ちっとも。 生首の人形をこっそり持ち帰ろうとしたら
「メリッ!」 と音がして土台ごと外れてしまった。

すると天井からスピーカーで 「展示物に触れないでください!」 と怒られた。
赤外線の暗視カメラがどこかにあったとは ・・・

柵を乗り越えて、中に飾ってある、怖い人形の服を脱がそうとしてたら
「立ち止まらないでください!」 て、また上からスピーカーで怒られた。

「うっせーよ!」 と怒鳴りかえして、出てから受付の若い女の子に
「なんも怖ないやん! お金 返してーや!」 と言ったら
すっごくヤな顔された。


その昔、基地外に割れたビール瓶を振り回されたり、ややこしい事で
ややこしい事務所に連れて行かれた事を思い出したら幽霊のカッコした人が
 いくら飛び出して来ようと、なぁ~~んも怖くない。

でもストレス解消になったから良しとしよう。(すげー嫌な女)



  

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 医者驚く私も驚く | HOME |  否認の病気 »

コメント

傍若無人さも暗視カメラがあったとは敵もさるもの。
生首を部屋に飾っておくのも酔狂ですね。
アル中真っ最中でないとできない仕業と思いますが、
素面でできるところが素晴らしい。
尊敬します。ほんと。

yamadaさん こんばんは。

まさか監視カメラがあるとは知りませんでした。
今度からはカメラに気をつけて・・・
アカンアカン、
よい子はマネしないようにね~

て、しませんよね(笑

凄い!! お化けも怖がる迫力。
この調子で断酒を続けてくださいね。
禁煙に苦労している小だぬきです。

小だぬきさん おはようございます。

いつも 「グって」 ありがとうございます。

禁煙中ですか? 私は お酒をやめてタバコの
本数は増えました。

来月、値上げみたいですけど それでやめようとか
減らそうとかは ・・ たぶん無理そう。

タバコは最後の砦みたいなモンです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/61-8bbc47a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア