20年以上前のホストクラブ

2010–09–16 (Thu) 23:52
最近だとメンズパブとかボーイズバーとか色々あって女の人が気軽に入れそうな
お店が山ほどある。  しかも男のコたちは若いしカッコイイ。料金も手ごろ。

昔(昭和の頃)はこういった気軽に入れるお店なんて まったく、と言っていいほど
無くてメディアも今ほどあふれてなくてネットも携帯も無かった時代。

そういうお店に行こうとすれば口コミか連れてってもらうか。

まだまだ そういうお店に行くのは後ろめたい感じが あった。

私がまだピチピチ(死語??)だった頃、友達が「いい店、知ってるから飲みに行こう」
と誘われて、そういうお店と知らずについて行った。なにやらスナックのようなお店。

入った瞬間、すぐわかった。「ここホストやん・・・・ 」

お店の人は全員 男の人。皆、高そうなスーツを着てる。
頼朝さんとか「ヒロシです」のヒロシさんみたいな、いかにも、て感じの人はいなくて
普通の人よりは小ぎれいだけどイケメンとまではいかない。演歌歌手、て感じが近い。

席に座ると、ひざをついて おしぼりくれるし、お酒は作ってくれるし、タバコは
火をつけてくれるし、とにかくチヤホヤしてくれるので気分がいい。

ナンバーワンと言われてる人は橋幸夫をグッと若くした感じだった(笑

お客さんは、やっぱり、というか お水関係のオネーサマとかママ、て感じの人が
多かった。酔いつぶれてる人もいるけど丁寧に介抱したりもしてる。

ちやほやされまくって料金はラストまでいて3人で6万円くらいだった。
それでもイケメンばっかりみたいなイメージとは少し違った。
    (最近のはそんな事ない)

今、メンパブとか行って サブちゃんとかバタやんみたいのが出てきたら
2秒で帰ると思う。



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 最終兵器シアナマイド | HOME |  アルコール性痴呆症 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに以前のスナックは、
(ホストクラブは行ったことないので)

おばちゃんが多かった気がします。
自分も若かったからかもしれませんが

36歳になり
二日に一度スナックに通う時期があり
現在ではすっかり飽きてしまいました。

正直、二度と行きたくないです。

aozora7さん こんばんは。

35歳、まだまだ若いじゃないですか。

昔はカラオケが8トラ(ハチトラ)だったり・・・
そこまで昔じゃないですか(笑

でも息抜きは必要ですよね。
私はお酒はやめてるのでカラオケで
「バビル2世」のテーマを熱唱して
ストレスを解消してます。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/52-14912127

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア