スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

間違い電話でわかる心理テスト

2010–09–14 (Tue) 23:46
想像してください。

あなたは間違い電話をして、無言で切ってしまいました。

するとベルが鳴り、受話器を取ると、どうやって調べたか たった今、
間違ってかけた相手です。しかも怒ってます。

あなたは その人に何て言いますか?


私の弟に こういうシチュエーションの時、何て言う?
と、弟嫁もいる目の前で聞いてみた。すると、

「知らんわ! ボケッ!!」で通す、と言ってました。

実は この質問の答えは 『浮気がバレた時の言い訳』 を表わしています。

そう説明をすると、  弟 → 苦笑い
           弟嫁 → 目が点

空気がすごく重かったです。

ちなみに私の回答は 「なんでわかったん???」 でした。


もうひとつ。

あなたが寝ている時、電話が鳴り続け なかなか切れません。
さて、あなたはどうしますか?

この質問の答えの表わすコトは、 『その気が無いのに求められた時の態度』 です。

ちなみに私の回答は 「電話線を抜く」でした。
    (どうゆう意味やねん???)




にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





« 酒臭さを消すのにやってた事 | HOME |  最終兵器シアナマイド »

コメント

私の答え
「すみません、まちがえました」

gn00
焼酎貴族より

aozora7さん こんばんは。

誰だって一度や二度や、三度、四度の
間違いは・・・ て私だけだろうか???

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/50-1c5e6dc3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
