
--–--–-- (--) --:--

酒臭さを消すのにやってた事

2010–09–13 (Mon) 23:18
お酒を飲んでた頃は、いつも深夜の3時ごろまで宅飲みしてたから
朝はずっと二日酔い、というより普通に酔ってる状態だった。

当然のように口臭は お酒臭い。歯を磨いても、口臭予防のスプレーを使っても
匂いの原因が体の中に残りまくってるから、どうしよもない。

出勤前には必ずアルケシ×ール、これを飲むと少しは頭が冴えた。
あと深海鮫肝油、酔いが醒めるのが少し早くなる。
ソフトカプセルになっていて いちど噛みつぶしてみたら魚一匹を丸ごと一粒に
凝縮したように魚臭かった。酒臭さと魚臭さでエライ事に・・・

これに秋ウコンの粉末と胃薬をコーヒーで流し込む。
でも焼け石に水。こんな事くらいで酔いが醒めるような酒量じゃない。
やらないよりはマシ程度。

なので会社では お酒の匂いに気付かれないように人とすれ違う時には いつも
息を止めてた。すれ違った後で「プハァ、ハァ、ハァ・・」みたいに。

でも みんな気付いてたらしい。


お酒をやめた今では、朝からスッキリした顔をして お酒臭さも無いから

逆に 「何か変なモノやってんじゃ??」

て怪しまれてるかも・・・
(どうせウサン臭い女)


にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



« 1cmで100万円 | HOME |  間違い電話でわかる心理テスト »

コメント

(^○^) コンバンハ ♪
アルコール依存症の人が臭いを気にして飲むお酒が
ウォッカらしいですね、試したことはありませんが
酒臭さがない?とうです。
でも飲みすぎると・・・ヤハリ焼け石に水でしょね。
私もウコンと胃くすりは飲んでましたが
お酒を飲む前でした。
やっぱり私も二日酔いバレてたのかナ?
本人だけが大丈夫と思ってるのかも知れません。
今後そんなことが無い事を祈りましょうネ。 (^○^)

初コメです。
門脈閉鎖に食道静脈瘤破裂でしたか。
血液検査等では異常なかったのでしょうか?

私も断酒中ですので、複雑な気持ちはわかります。
mariaさんの場合は肝臓機能不全があるようなので
やはり飲まないのがベストでしょうね。

お互い頑張って断酒をしていきましょう。

また遊びに来ます。

深海鮫肝油が
二日酔いに良いと初めてしりました。
酒の匂いはどうやっても消えませんね。

Taroさん こんばんは。

ウォッカは飲んだことが無いですけど匂いが
しないくらい純度が高い、て事ですかね。
いちど飲んでみたいです、てアカン!アカン!

二日酔いだと変に気が大きくなって
「バレても いいや」みたくなってたけど
周りの人も面と向かっては言いにくかった、
ていうのは あると思います。
言うと 気まずい、みたいに。

でも言われたところで やめてなかった
とも思います。

anemonesevenさん こんばんは。

門脈は閉鎖までいってたかどうかわからないですけど
かなり狭まっていたと思います。

血液検査でγ値は1000を超えてたけどバリウムの
検査でも写ってなかったから、たぶん急にできて
破裂したんだと思います。

断酒は厳しいですけど お互い頑張りましょう。

gn00さん こんばんは。

深海鮫肝油は お酒を飲まない方にも、血液をさらさらに
するスクワレンという物質が効果があり健康維持に
すごくいいですよ。
そのスクワレンの含有量で値段が違って 多いほど
高いです(1ヶ月分 5000円くらい)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「クサイ口臭を7日間でこっそり消す秘策を公開します。」

こんにちは。 7日間口臭改善プログラムコーチ兼、現役でCell(細胞学)を 研...  …

「最短3日!最長でも14日で..."原因不明の口臭"を身体の芯から消す! ※未だかつてない...口臭消滅プログラム」

 遠回りせず、今すぐ確実に口臭の問題を解決したいあなたへ・・・   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...  …

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/49-e6532aa5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
