飲んでた頃の、うわあぁぁ!な瞬間

2010–09–08 (Wed) 22:24
目薬と水虫の薬を間違える。 すごく痛かった。


包丁を足の上に落とす。親指の筋が切れてしばらく歩けなかった。


友達の飼ってるイグアナをつかんでケースから出した。
ひんやりしてプニュプニュして気持ち悪いから手を離そうとしたら
「逃げるから離したらダメ!」と言われる。


飲み会で、灰皿に置いてた吸いかけのタバコを吸ってたら
隣のおじさんのだった。


テレビの上に お酒の入ったグラスを置こうとして倒してしまい
テレビから煙が・・・  当然パー。(今は液晶なのでそれはない)


たった1cmくらいの段差でつまづいて足の指を骨折。 
しかも2~3日、気付かず。


2chのブラクラを踏む(多数)

 ・・・ etc ・・ etc ・・・  


断酒を始めてからは、こんな愚かなコトは ありません。
            (あってもすぐ忘れる)



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 簡単にできる除霊+デトックス | HOME |  「底つき」の嘘つき! »

コメント

v-14 コンバンハ (^○^)
みんなムチャやってしまいますね。
・・・でも私はヒドぎて人様に言えない事ばかりです。
いつか笑い話として話せるようになればイイのですが・・・
墓の中に持っていかなければならないかも?
もう飲まないようにしましょうネ。v-14

Taroさん こんばんは。

まだまだ ありますよ~♪
飲み屋さんで便座が上がってるのに気付かず
はまったり(笑

朝、起きたら手が異様に腫れてたり
頭にタンコブできてたり・・・

ブラックアウトも しょっちゅうでした。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/44-05fd69c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア