毒を出す

2010–09–06 (Mon) 23:48
前から行きたかった岩盤浴に初めて行ってきた。

タオル地の浴衣を着て岩盤室に入るとサウナより少し低い室温で石のベッドがひいてある。
その上にタオルを敷いて うつ伏せで5分、仰向けで10分、休憩5分、の1スパンを
を2~3回繰り返す。

一緒に来た友達は寝てしまったけど、低温火傷のおそれがあるので危険です。
休憩室にはミネラルウォーターの給水器があって、ぬるめに設定してある。
冷たい水は体に良くないらしい。

サウナだと急激に汗が出るため体に必要なミネラル分まで出てしまうけど岩盤浴は遠赤外線
の効果でゆっくりと体の奥の方から温めていくので体に必要なミネラル分は汗せんで 
ろ過され再吸収されて、水分といっしょに脂肪に蓄積された有害物質がゆっくり溶け出して
排出されます。

岩盤浴はアンチエイジング、デトックス、ダイエットに効果があり 高島礼子さん、
小池栄子さん、永作博美さん、ほしのあきさんも通ってられます。


体に溜まった毒素や つらい過去もシャワーで洗い流して、
肌年齢が30年くらい若返りました。(それは言いすぎか)

以前、塩サウナに入った時、バケツいっぱいに塩が入っていたので体中に塩を
塗りまくって、ついでに お顔全体、おでこにも塩をベタベタ塗った後、
「はっ!!」 と気付きました。

もしかして汗で塩が目にしみるんじゃ???

・・・ 結果はその通りでした (はよ気付け)



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« オーラ漂う | HOME |  簡単にできる除霊+デトックス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/42-76db3efb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア