
--–--–-- (--) --:--

オーラ漂う

2010–09–05 (Sun) 23:35
去年の夏、京都の今熊野神社というローカルな神社の お祭りの時、人混みの中に
民主党の前原誠司さんが来てたのを見かけた。(前原さんは京都出身、事務所も京都市内)

街頭演説とかじゃ、なかったみたいだけど ちょっとした人だかりになってて
握手とかされて若いコに写メとられたりしてる。

近づいて見てると私の顔を見てスタスタッと歩み寄ってきて握手を求めてこられた。
「民主党の前原さんですよね?」 とたずねると 「はい。そうです」 と笑顔で
答えられた。 「民主党、応援してます、がんばってください!」
(政治はよくわからない) と答えておいたけど、

その、すんごい さわやかなこと!!! テレビで見るより ずっと背が高くて
健康的に日焼けされてて すごいオーラが漂ってます。


バスで出勤途中、時々 知らないおじさんに声をかけられる。

「今、仕事の帰りか?」 ・・ 朝やっ!ちゅうねん!

「祇園も今はヒマやろ?」 ・・・ 祇園はとっくにやめとるわ!


昼間の似合わないオーラが出てるのか ・・・(夜会巻きはよく似合う)


にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ




テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« バレバレの詐欺師 | HOME |  毒を出す »

コメント

(^○^) 御早う御座います。
祇園で働いていたのネ~v-20
ア~どうりで古閑美保に似ているのも頷ける。
美人ですから、いつかAAへ行かれること
があれば御会いできるかも知れません、。
有名人に似ていればスグに分かりますから。
そんじゃまたね。v-19

Taroさん こんばんは。

AAとか断酒会とかはスリップした時、
行くかもしれないです。
自分の体験談とか淡々と話すんですよね。
たぶん効果はあると思います。
飲酒欲求は薄くなったとはいえ
いまだにありますから、
たぶん消えるコトは無いと思います。
人にもよるだろうけど。

今はなんとか耐えてますが、
へこんでる時がヤバイです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/41-b6f1b17f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
