バレバレの詐欺師

2010–09–04 (Sat) 23:26
ドロップシッピング(DS)の営業とかいうのが電話してきた。

           電話内容、中略

 私→ 「DSサイトを作ってもらったら、その後のSEO対策は?」
 DS→ 「当社の専門のスタッフが施します」   イマイチわかってないみたい
  
 私→ 「顧客同士で競合するんじゃ?」
 DS→ 「個別のお客様ごとに対処しますから」  競合しないわけがない。

 私→ 「DSサイトを作ったらアクセス解析はできるの?」
 DS→ 「それは無理です。スクリプトですから」

アクセス解析なんて みなスクリプトやん!!
専門のコトバ使ったら私が圧倒されて契約するとでも??

ドロップシッピングがすべて悪いわけじゃないけれど、悪質な所があるのは事実です。


あと、今までに・・

☆ 英会話の教材。

キャッチに引っかかり怪しげなビルの一室に連れてかれる。

2時間あまり延々と講釈したあげく、昔893の事務所に出入りしてた、
とか言い出した。 しかたないからママに電話して来てもらい2秒で解決。


☆ ワンクリ詐欺、今まで多数 → 論外


☆ 裁判所からの偽の出頭命令のハガキ → ホンマモン持ってるっちゅうに
                                 (封筒で来ます)

☆ 昔、通販で買った△○×なテープ → 3秒くらいしか写ってない、
                           送り返すと5千円の請求 (無視)



お酒を飲んでた頃は判断力が鈍ってたから、
今はこんなコトは無いと思う ・・・  たぶん




にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 時間薬(じかんぐすり) | HOME |  オーラ漂う »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/40-07ac1f5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア