スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やらな癖であなたの大事な〇○が・・

2017–08–10 (Thu) 22:50
認知症、痴呆症はアルツハイマーか

脳血管性 (アル中も含 )が大半、



というのが一般論。




ところがですね・・・




脳の使わない部分が多くなって

いったために認知症、痴呆症へと進行、



こちらの方が有力視されてる、て事、

知ってました?



廃用性萎縮、ていうんですけど、



つまり頭は使わないでいると

ダメになる、



「考える」 というのをやらなくなると

認知症、痴呆症まっしぐら・・・



「やらな癖」でダメになる、て

事なんですけど



実はですね、

コレすっごく重要なんですが・・・・




やらな癖、て恋愛にもぴったり

当てはまる事なんです。




つまり私を含めて(笑)若い世代の人なら

異性に興味を抱きますよね。





これが歳とっちゃうと

「今さら・・ 」 とか

「どうせアタックしても無駄だし・・ 」

となって恋愛しない癖が

付いてしまう。




その結果、

老けこんでしまったり

つまらない人生送ってるのが

顔に出てしまう。




じゃ、どうすればいいんでしょう。




ギラついた眼で街に出る・・・

きっと職務質問されます(笑)





ますは お酒をやめてみては

どうでしょう。


ランキングに参加させてもらっています。 

これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ












« 脅迫罪で逮捕 | HOME | 

コメント

Maria様おはようございます(^.^)
聞いてください
僕には一応妻がいるのですがこの妻が今年くらいからおならをブゥーーーとやるようになったんです
これは何かのメッセージなのか僕の存在を完全に無視してるのか…
脳はフル回転で気になります‼

こちら雨っす~
良い1日を♪

ダイバーさん おはようございます~


夫婦だったらごく普通の光景だと

思いますけどね~

それを奥さんが変に気を使いだすと

「何か隠してるな!」

て疑わないと(笑

京都も曇ってて蒸し暑いですよ~

明日、ひらぱーまで泳ぎに

行くんですけどね~


今からVラインのお手入れ~笑

>今からVラインのお手入れ~笑

おならのコトなどどーでも良くなりました(〃ω〃)テレビの音量上げて聞こえなくします(笑)

明日晴れるといいですね!
またお話し聞かせてくださいね~
水着もいいですが変な男にさらわれないように♪

初めまして、エコーで肝硬変と言われました。
症状はありません。
got89、gpt78、γgt234、alp500
断酒して数年たっています。
このまま断酒をしていれば肝硬変は治る、またはこれ以上悪くならないものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

ニャン様、コメントありがとうございます。

私の場合ですが断酒後、一年経った健康診断で血糖値が上がり糖尿病の専門医にかかり、血糖値を診るついでに肝硬変の進行具合も聞いてみたら肝硬変マーカーがいっさい出てなくて医師が言うには肝硬変じゃない、としか言いようがない、と言われました。
肝臓の自己再生能力は内臓の中ではずば抜けてるので肝硬変の程度が軽いと自己再生して治るみたいです。重度の場合は別ですけどね。でもニャン様、念のため肝硬変マーカーは調べてもらった方がいいかも知れないです。

ありがとうございます。肝硬変の程度によって自己再生が可能なのですね。
静脈瘤破裂まで行って治ったのはmaria様の持っていた再生能力が素晴らしかったのですね。
私の場合肝機能の血液数値が断酒後も良くなったり悪くなったりしていますので微妙ですが。
肝硬変マーカーは調べてもらった時がありません。先生にお願いするのは勇気が要りますが、次回聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。

ニャン様、ブログの更新は気まぐれですが(笑)

いつでもお越しくださいね~♪

また私でよかったら何でも相談にのりますので

パソコンからだとプロフィールの下に「メールはこちらまで」

とありますから、そちらからメールくだされば

いつでも個別に対応しますからね~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/347-c4c3d714

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
