男性さえも使ってるアレ

2014–04–24 (Thu) 22:47
今どきはね~・・・

男の人もブラをするとか・・ メンズブラ・・

・・ て、そういう話じゃなくてぇ~!


しかし長いあいだ放置してたもんだな~~

皆様、お久しぶりです。忘れられた頃に更新する私です。


あいかわらず断酒は継続中、ストイックな日々を過ごし、
もうすぐ4年となります。

そんなある日、というか昨日なんだけど朝からなんだか
すご~く腰が痛かった。

変な「何か」をやったわけじゃないんだけど。

で、昼ごろにはその腰痛がピークに達し、イスから立ち
上がるのに1分ほどかかるくらいの重症に。

もう歩くと1歩1歩に電気が走り、ついに歩けなくなった。

そこで上司 (社内一の病歴の持ち主、現在ヘルニア+よく
わからない神経系の病気あり、50代♂) に相談。

「もう立てないくらい腰が痛くて。
整体に行きたいんだけど、かまへん?」と私。

すると「ワシが飲んでる痛み止めやるわ!飲んどけ!」
とオサーン。

いやいや、整体行って根本治療したいねんけど・・

で、とりあえずオサーンが持ってきた痛み止めとやらを
手にとって見てみると・・

「ロキソ●ン!! これ生理痛の時のやつやん!
てか なんでオサーン、こんなん持っとんねん!!
 オッサンの切れ痔は生理とは根本的にちゃうで!」

ロキ●ニンは飲んだこと無いけど気休めになるかなと
飲んでみた。

するとどうだろ・・・ 10分もしないうちに
「スゥ~~~~」とまるで効果音が周りから聞こえてくる
かのごとく腰の激痛が和らいでいき、2~3時間後には
いつもとかわらないくらいにまで復活した。

それだけじゃなく慢性的に痛かったヒジと首の後ろの
痛みまで無くなってる。 

ロキソニ●のパワー、恐るべし・・・

市販されてるのはロ●ソニンSで外科等で処方されるのは
Sが付かない (こっちの方が強力、ただし胃が荒れます)。
市販の方はお店に薬剤師がいない時には売ってくれない。

薬が切れたら反動がガツンと来るんじゃないかと心配
したけど、やはり翌朝くらいに完全に薬効が切れてジワジワ
と痛かった。それでもかなり楽にはなってる。

オサーンいわく、痛いままだとどうしても腰をかばうから
よけいに筋肉がこわばる。痛み止め飲んで少しずつでも
動けばその分、筋肉がほぐれる。

なるほどね。一理あるような気がする。


大量飲酒を長年続けている人やアルコール依存症になって
まで、まだ飲んでいる人に腰痛はつき物。

理由は、筋肉にしろ関節にしろ、炎症が起こって痛みが出ている
場合はお酒がそれを悪化させます。

またアル中全盛期だった頃の私の経験から言うと弱い筋肉は
次第にさらに弱くなっていきます。 爪もペラッペラに薄かった
から骨も軟骨も相当弱ってたと思う。


お酒をやめてから初めての腰痛だったけど、もうあの
イタみはたくさん。でも・・・

メンズブラするようなイタい人、ちょっとお話、してみたい
気がする(笑) 

ちなみにその日その日の気分しだいで部下に当り散らす
ようなイタい男の生理にロキソニ●は効きません(爆)

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ








« 夏らしくちょっと怖い話 | HOME |  吐血アニバーサリー »

コメント

ドス

おぉ!生きとったか!

よかったよかった(^ω^)

腰、お大事に(^^)/

ドスさんまいどおおきに~~

ディルドディルド~~☆ ディルドで遊んでてん、
そしたら腰がグキッ!て・・・

うそですよ~~

お久しぶりです!
私もつい先日、咳のし過ぎで肋間の肉離れを起こしたとかで、背中の激痛に見舞われてしまい、ロキソプロフェンのお世話になりました。

どこの痛みにせよ、痛いのは勘弁して欲しいものです...

はじめまして

断酒3年3か月継続中です。今回の断酒始めた頃から、
maria様のブログにも、かなり助けていただいてました。
久しぶりの更新とても嬉しいです。

Bipolarさん、おひさしぶりです。私の場合は腰の筋肉に血行の
悪い部分がしこりとなって激痛となっていたらしいです。
今、整体に通ってますが診察室にスズキにB-KING?を
デ~~ン!と置いてるファンキーな院長先生です(笑)

たこぎゅー 様、はじめまして。
これからも超、超~~~不定期に(爆) 更新しますので
よろしくお願いします。いっしょに1日断酒がんばりましょう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/327-002d7361

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア