スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

3年目の浮気ぐらい・・・

2013–07–06 (Sat) 23:49
プッッハ~~ 酒ウンマ~~(*>∀<)o(酒)

♪~~3年目の浮気ぐらい多めに見ってっよ~♪~~

・・・・・・・・・・



というのは嘘です。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッ

相変わらずお酒は止まっております。
ていうか・・・


4月28日は実は私の吐血記念日。お酒をやめてから
丸3年経っちゃいました。厳密には今日でお酒をやめて
3年と2ヶ月ちょい。

どこまで続くんだろうか・・・

「永遠」なんてロマンティックな言葉は断酒には
似合わないな。

「死ぬまで飲んだらアカンねん・・」
その方がグッっとくる(笑)


こんなに蒸し暑い夜には昔みたくアタシ流ハイボール
(ウィスキー9割に炭酸が1割)飲みたくなるな~

飲酒欲求は「永遠」に消えそうにもないけど、
それでも私はこれからも死ぬまでも飲まない。

ちなみにたったの3年目くらいで浮気するような
男は・・・

ブっ●●します(爆)

この歌が流行ってた時、私はまだ子供???
だったかな~~・・




ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ




追記: コメ返できず皆様すみません。
わたくしごとながら実は会社がエライことに・・・

ある日の朝礼で社長が・・・

「突然ですが我が社の親会社である●×▲が会社更生法の
適用を申請する方針を・・・」

ということで綱渡りのような日々を送っています(涙)。





« ガッチガチのせいで・・・ | HOME |  あわや妊娠?! → 難病??!! »

コメント

会社更生法とは...(涙)
「飲まなきゃやってられん!」という方向には向かわないことだけをお祈りしております。

確かこの続きって「五年目の破局」とかで、全然売れなかったような記憶があります(中学生だったような!?)

ただでさえ体調を崩しやすい季節ですから、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

Bipolarさん おひさしぶりです~
3年目で浮気して実は5年目で破局してたんですか~~
ていうかメチャうけました(爆)

私、いくつぐらいだっただろ・・

たしか意味もわからず「バカ言ってんじゃないよ~~」て
くちずさんでたような(笑)

ブログ、ひさしびりに拝見させてもらったら、あいかわらず
カッコイイですね~~!(スーフォアもBipolarさんも)

私もスーフォア乗ってた時は「移動」が目的じゃなく
「乗ること」自体が目的になってて、よくフラっと鈴鹿サーキット
とか行ってました。
この時期、バイクはいいですよね~~
私もまた乗りたいです~、4発はメンテが大変だから1発モン。
北海道とかツーリングに行きたいです(車じゃ20回ほど行って
ますが)
会社がこんな状況なんでブログも不定期になりがちですが
またストレス解消に(笑)ボチボチ書いてみますんで
おひまがあれば読んでください。 ありがとうございます。

いやぁ、難儀ですね。何と言っていいか。

でも、これピッタリきます。
「死ぬまで飲んだらアカンねん・・」



yamadagagaさん おひさしぶりです。
そうなんですよ~~
会社が「親亀こけたら・・」状態なんですよ~
今は債権者が代わりに臨時で経営してるみたいだけど、いっとき
出荷はすべてストップ(納品してもお金もらえないから)役員も
バタバタしてました。でも平は以外にもクールなんですね。
こける前の会社って実はどこもこういう雰囲気なのかも。

大変だったですね?

今が大変ですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/322-6f09688b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
