ただお酒を飲むだけでお金がもらえる

2013–02–12 (Tue) 21:51
お酒飲むだけでお金?????

んなモンあるわけ・・・・・
実はあったりします。

それは何かというと 「治験」。


治験にはいろんな種類があるけど健常者を対象とした、
実際に新薬候補の治験薬を投薬してみて安全性に問題が
無いかどうか、といったものより特定の疾患を持った
患者さん (糖尿病、心疾患、アルツハイマー等) を
対象としたものの方が多い。

でも中にはこんなのもある。

 「酩酊度調査モニター」


対象条件は・・・


◆20~25歳以下の男女の方

◆お酒を飲むと顔が赤くなる方

◆麦芽酒が飲める方
※本試験では、1日につきビール500mLを飲んで頂きます。(最大で3回行われます)
 お酒が飲めない方、弱い方は御遠慮下さい。

だそうです。


ちなみに「治験」は あくまでもボランティア。
 アルバイトじゃない。でもお金はもらえます。
負担軽減費や協力費など名目は様々。


対象条件の20~25歳以下の・・て所で (´;ω;`) て
なった人が多いんではないでしょうか(笑)

イザという時、役に立たないアル中はこんな所でも
当然役には立たない。ヽ( ´ー)ノ フッ



ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ






« 断酒中のいちばんヤバい時 | HOME |  ケチが付かないように »

コメント

Maria龍女さんのブログの住人は、ビール500ml×3に自己追加して 「水溶性エタノールの人体に与える生理作用」 の実験をするでしょう。
スリップと変わりませんなあ。

アル中の彦六さん おはようございます。
水溶性エタノール(笑)

以前、香水を作ろうと思って無水エタノールを開けたとき、
そりゃぁもう・・・・ 飲みませんでしたけどね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/317-55f7ce85

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア