スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まるで臨死体験

2012–12–16 (Sun) 21:55
臨死体験したので記念に写真を撮ってみた。

01a.jpg



というのはウソで12月だからイルミネーションを
堪能しに三重県の 「なばなの里 ウィンターイルミネー
ション 冬華の競演」 を観に行ってきた。

ベゴニアガーデンで暗くなるまで時間をつぶしてと。

121215_1619~01


そして17時の鐘の音と共に・・・

イルミネーション
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ !!!

01b.jpg

なかでもこの「光のトンネル」がヤヴァかった。

まるでイってる時の頭の中みたい。

01c.jpg


臨死体験に三途の川以外にも光のトンネルをくぐる、
ていうのもあるらしいけど こんな感じなんだろうか。


にしても観光スポットのみやげ物屋さんにはどうして
ツマミによさげな珍味系が多いんだろ。
地酒もすんごくおいしそうに見えるし。

なによりこの時期には出店の「甘酒」の誘惑。

甘酒には米と麹で作られたノンアルコールのものと
酒粕で作られたアルコール分が1%未満のもの、
両方のミックス等があって出店で売られてるやつは
わからない。

あとこういう観光スポットの出店で売られてる
大きな紙コップのビール。

アレってなんであんなにおいしそうに思えるんだろ。


でも心に灯かりがあればお酒なんて要らない。

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« お酒のやめ方を売りモンにするのって・・・ | HOME |  お酒だけが楽しみ、て人 »

コメント

あらま、こんな観光スポットが出来ていましたか。
私の生まれ故郷です。その手は桑名のやきはまぐりでなく、津市ですが。
私がアル症てんかんでぶっ倒れたときは、こんな派手はででなく、霧一面でした。
どうせならこんなトンネルをくぐっていきたいですね。

yamadagagaさん こんばんは。
津市のお生まれだったんですか。いいとこじゃないですか。
榊原温泉行った事ありますよ。
なばなの里は最近できたんですかね。私もよくは知らないけど
7~8年前に買った地図にはもう載ってましたよ。

霧一面・・ すんごいリアルですね。
トンネルくぐりきってしまったらあの世に逝って
しまいますやん(汗)

人生、出口の見えへん薄暗いトンネルですよね。

お邪魔します。 前回のスレの反応(コメント)は大量でしたね。 断酒で苦労している人達の集まりだなあ。やっぱし。 今回のテーマは臨死体験ですか? 私が連続飲酒に入った時の事ですが、トイレに行って手を洗って、ついでに顔も洗おうとして鏡を見たら、全く生気の無い自分の顔が見えて、顔の後ろに薄暗い風景が見えましたよ。地獄を感じました。①夢か ②現か ③幻覚か… 私も吐血経験があります。幽門がしまって胃袋の中の酒が腸に行かずに胃袋に溜まって、吐いて、しばらくすると呑んで、吐いて、また呑んで吐いて、を繰り返したら血を吐きました。マロリーワイス症候群です。酒を吐く時は酸っぱい感じでしたが、血を吐いた時はしょっぱい感じでした。喉から胸にかけて強烈な痛みが走りました。何とか病院に行って薬を飲まされて、痛み止めを注射して貰って。次の日はウイスキーは強いから日本酒にしようで呑みました。いい年をして阿呆ですね。 その時、酔いつぶれたとき、三途の川を見たんです。高原の草原みたいで、所々に小さな花が咲いてましたよ。太陽は熱よりも光を運んでくれました。 しばらく歩いていると小川があって、飛び越えようとしたら、「いけない!」って声が聞こえました。 これマジ

アル中の彦六さん こんばんは。
めっちゃリアルですね。ほんとの三途の川ですやん。
渡ってたらまちがいなく逝ってたんじゃないですか。
ほんとにあるんですね、よく聞くけど。
「いけない!」 の声はご先祖様でしょうかね。

もしかしてアル中の彦六さん霊感があるのかもしれませんね、てか
たぶんあるとおもいますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/308-d77d8be2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
