
--–--–-- (--) --:--

恐怖 !! 写ってはいけないモノが写ってた

2012–11–15 (Thu) 21:00
これは友達と東尋坊に遊びに行った時に写した写真
なんだけど、よ~~く見てみると・・・・・


ていう話ではないので期待した人スマソ。

そういう話も無くはないんだけど、これはバイクの
事故の日の話。

とりあえず外傷がひどかったのとヒザとヒジの激痛が
治まらなかったので病院に。


レントゲンや脳のCTとか撮ってもらって、その結果
 外傷以外には事故によるダメージが無い、てことは
わかったんだけど、その説明の時に先生がスッゴク、
スッゴ~~~く、ものすご~く気になる一言が・・・


 「胆嚢にポリープらしきモノが写ってますね・・」

  ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


「急を要するような事じゃないけど時間が時間だから
(夜中の2時) 内科の先生が今いないから日中に
一度、精密検査に来てもらえますか 」 と言われ後日
行ってみた。


検査の結果は やはり胆嚢にポリープができてた。


ところが~~~


胆嚢ポリープには腫瘍性のポリープと非腫瘍性のポリープ
があって私の場合は非腫瘍性のポリープでコレステロール
ポリープ (胆汁中のコレステロール成分が胆嚢粘膜に沈着
してできる) でした。

先生が言うには 「将来あなたがおばあさんになって死ぬ
時までコレが癌化することはない」 だそうで一安心。

ちなみにお酒を飲まれる方は大量飲酒と胆嚢ポリープとは
直接は関係ないけど大量飲酒を続けてると胆嚢にポリープが
できる以前に肝臓、脳、心臓、血管・・等々・・・
身体にいいことは何ひとつありません。


むか~し東尋坊に本当に遊びに行った時、昼間だった
せいか普通の観光スポットて感じで思ってたのと全然
ちがってた。

でも~・・・

岩場でなんか人だかりができてたんで行ってみると
人がたった今、落ちたか飛び降りてすぐだったらしい。

下を覗き込むとスニーカーが片方だけ荒波に漂ってた。
 (実話です)

neko.jpg

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ







« 続・こんな事ぐらいじゃ死なない | HOME |  うぬぼれるアル中の末路 »

コメント

お元気そうで・・・

久しく更新されていなかったので心配していましたが、
お元気そうでなによりです・・・
(「どこが元気なんじゃ!」 と関西人らしくきちんと突っ込んで下さいね)
お大事に。

ヘビスモさん こんにちは。
元気なんかな~~~・・・
まぁ、今回のネタは東尋坊がらみということで「オチ」は無しと。
(しいて言えばこれがオチか・・・ワラ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/293-bb2d7c51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
