続・こんな事ぐらいじゃ死なない

2012–11–14 (Wed) 21:06

「ガッッッチャ~~~~ンン!!!」

もう、どこまで飛ぶねん! てくらい吹っ飛んで
地面に叩きつけられた。

後続や対向車にはねられるとマズイから這いつくばって
道路左端まで寄って相手の方を見ると、倒れた車体を
起こしてる。

相手の怪我はたいしたことなさそう。 オフロードの
バイクはフロントフォークがくの字に曲がってる。


私のミニバイクは遥か遠方。 しかもメットインの中に
入れてたバッグ等まで飛び出して路上に散乱してる。

片付けなきゃ、て思ったけど右足が痛くて動かない。

通りすがりの親切な人がバイクを移動させてくれたけど
、見ると車体はバッキンバッキン。シート下の
メットインスペースでさえ縦に真っ二つに割れてた。

フロントタイヤはフレーム側まで深く食い込んでる。


落ち着いて自分の身体は大丈夫か確認すると、アチコチ
から血がダラダラ。 


不幸中の幸いというか、ラッキーというのも変だけど
相手と自分のフロントのタイヤ同士がまともにぶつかった
ようで、そのためにこれだけの怪我で済んだみたい。

これがタイヤ同士をわずかにズレていたら腕か顔面を
やられてたかもしれない。



その昔、姓名判断の占いの人に見てもらったところ、
私の名前の画数には奇跡数というのが含まれてて
 その奇跡数は一生涯 影響を及ぼす、と言われた
ことがある。

どういった「奇跡」 なのかと突っ込んだ質問を
してみると・・・・・


「死ぬ一歩手前まで来る局面はこれから何度も訪れます。
でも決して死ぬ、てとこまではいかない。」

・・・ そっちのミラクルが何度も来られたら
正直、困んねんけど・・・(´・ω・`)ショボーン 

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ






« こんな事ぐらいじゃ死なない | HOME |  恐怖 !! 写ってはいけないモノが写ってた »

コメント

ご無事でなにより

よかったよかった。ナンマイダー、ナンマイダー。

無事でよかった

一瞬の出来事ですね
さぞ怖かったでしょうね・・・

前回の記事の動画、恐ろしいけど無いとは言えないですね
数年前にはしごを積んだ車が不安定だなって思って、車間距離をとって運転していたら、ほんとに落ちてきてブレーキかけて引かずに済みました
 気をつけられるところは気を付けようと改めて思いました。

シゲちゃん こんばんは。
ナンマイダーて祈られても・・・(汗)

てか、ご心配おかけしました。なんとかゾンビのようにいきてますよ~~

ふぁみさん こんばんは。
私も高速を走ってて前のトラックがコンパネ飛ばしてきて
フロントガラスに当たったことありますよ~

事故のときは確かに怖い、というか焦りましたね。
事故相手の男の子の「俺様」ブリがいちばん怖かったです(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/292-a2e322bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア