スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アル中の汗だく

2012–07–17 (Tue) 22:59
飲まなくなって3度目の夏がきた。


アル中時代はこの季節、滝のような汗で朝から
毎日大変だった。

アルコール依存症者に発汗過多、発汗異常 (要は汗かき)
は多い。アル中に限らず身体のどこかが悪い人は夏場の
汗かきは多いように思う。


アル中が汗だくになる原因は自律神経の異常、その他
いろいろ・・
アル中にまでなってたら身体のどこかを悪くしいてる、
その 「原因」 なんてありすぎ。

私の経験だと朝の二日酔いで気分の悪い吐きそうな
時の冷や汗、アルコールで慢性的に身体が弱ってるから
少し動いただけでしんどくなってまた汗、少し動いた
だけで心臓がバクバクいってた気がする。

酒臭さが周りにバレてないかな~て思ってドキドキして
イヤ~な汗。

顔や身体だけじゃなく足も強烈だったな~

家に帰って真っ先に靴下脱いで壁に投げつけたら
そのまま張り付くくらい Σ(゚Д゚)スゲェ!!

デオドラントに使うお金がハンパじゃなかった
もんね。


お酒をやめてからはホント汗の出が少なくなった、
ていうより たぶんこれが本来の汗の量だと思う。


アル中時代は汗とデオドラントの混じった体臭で
周りをクラクラっとさせてたけど今は私の甘酸っぱ~い
加齢臭で周りがイヤ~な汗かいてるかも。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« 無限ストイックの果て | HOME |  アル中に酒をやめさすのは至難の技 »

コメント

よくわかります。

 書かれている内容がよくわかります。実際に体感しています。そんなに暑くなくても汗が吹き出して、心臓がバクバクして、血圧が上がって、それに反して血の巡りが悪くなって、体の末端の手とか足が冷たくなる・・・・・・。
 自律神経がおかしくなっているんですか、納得しました。
先週、病院に行ったら、γGTP=290で禁酒を言い渡され、月曜日から再度、禁酒中です。

こんばんわ。
最近暑いですね。

>酒臭さが周りにバレてないかな~て思ってドキドキして
イヤ~な汗。

わかりますw。 お客さんにも気づかれているような気がしますが、
あえて気にしない、きにしない。。。(笑

モンさん おはようございます。
汗、吹き出しますよね。私もアル中時代は汗がすごかったです。
γが290はヤバイですよ。なかなか下がらないかもしれないけど
1日断酒がんばりましょうね。

あくあ12さん おはようございます。
お酒の口臭は自分では「気づかれて無い」て思ってても
意外に周りにはバレてます。私もアル中時代はほとんどバレてました。アセトアルデヒドの匂いはアチコチから出ます。

もう2ヶ月以上、一滴も飲んでません...
でも、某何とかというクスリのせいで、滝のような汗が流れている毎日を過ごしています。
...汗臭いのではなくクスリくさい...

自分で自分の汗の匂いに「くらっ」と来ます。

Bipolarさん こんばんは。
お酒やめてはるんですか。 薬は確かに体臭にきますね。
私、お酒やめてても薬を何も飲んで無くても自分の加齢臭に
クラクラ~~て軽いめまいを感じる今日このごろ・・・
(今に始まったことじゃないですけど ワラ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/285-83864017

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
