無限ストイックの果て

2012–07–14 (Sat) 23:31
アル中にとってお酒は命より大事、
そんなお酒もやめて、その代わりに甘いモノに
ハマって今じゃそれもやめざるを得ない状況に。


堕ちていく方が楽。


アレしちゃダメダメこれもダメ、てのは
しんどい。


それでもストイックを続ける。

「なんのために誰のために・・」 とは
考えない。 考える事に意味があるとは
思わない。

ただ飲まない。 考えずに飲まない。


それを考え出すと軸足がブレてきてる
気がする。


あぁ~・・ でもティラミス食べたい、
生クリームの乗ったプリン食べたい・・

糖質制限の道は甘くない (´;ω;`)ブワッ

甘いモンの方は軸足ブレまくり~~



ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« 落とし穴にハマるとこだった | HOME |  アル中の汗だく »

コメント

はじめまして

maria龍女さん、 こんにちは

はじめまして、donjinanと申します。
ブログを大変興味深く読ませていただいております。
事実を直視され書かれている内容は心にしみます。
読んでいて、何度か自分が恥ずかしくなりました。
私みたいな へなちょこないい加減なじじいがお願いするのもなんですが、
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
最初に読ませてもらった時に直感的なものを感じましたが、
失礼があったら申し訳ない と考えていたので今日まで躊躇しておりました。
よい返事をいただけたら幸いです。
ご無礼がございましたらお許しください。

ジメジメした嫌な季節がもう少し続きますが、
どうぞご自愛ください。

ま、まさかこの曲が龍女さんのブログで聞けるとは・・(;゜〇゜)

血沸き肉踊ったのでアイス食って冷やします。(爆)

donjinanさん はじめまして。
私のブログを読んでいただいてありがとうございます。
どうぞリンク貼ってください。
なんかすっごくほめられて今、天狗みたいに鼻が52cmくらい
伸びてしまいました(爆)

りょうさん こんばんは。
もしかして同年代????? 私、つい最近までコギャル(私語?)
でしたよ~~・・て、んなわけないですよ~~(爆)

りょうさんのブログ、前にコメしようと思ったらコメの書き込み欄が
わかんないよぅ!!

ありがとうございます

早速 返事をくださりありがとうございました。
これから貼らせてもらいますが、
苦言なりございましたら遠慮なく申しつけください。

私も嬉しくて髪の毛が58本ほど増えましたよーi-194

どうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

donjinanさん おはようございます。
58本(笑)

もしよかったらブログのURLをこっそり教えてもらえますか?
コメントを「管理者にだけ表示」にチェックを入れて書いていただければ
非公開で書けますんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意志の弱い私なんかだと「もう、どうなったっていいや」と思うときが(たくさん)あるんですが...

「みそラーメンのコーン入り」を食べたとして。
とにかく味噌味のラーメンが食べられればいい、と思っている人にはコーンが入ってラッキー・お得なんでしょうけれど、味噌バタコーンを食べたかったら「怒!」なんですよね、きっと。
大切なものは失わないとわからない、そういうことなのかもしれません。
(たぶん、違うと思いますが)

こんにちは。。。

甘いものもの(お菓子)中毒ってあるのですね。。。

子供の頃から、お菓子に無縁だった私ですが・・・
 (由緒正しきビンボーだったため。。。wwwww)

仕事中に食べる〝オヤツ〟・・・


毎日食べると、日課になってしまいお腹がすいていなくても欲しくなって・・・

最近は意識して食べないように・・・なんとか我慢できるようになりましたが

一時期は・・・・かなりの体重オーバーでしたwww

甘いものの誘惑は恐ろしいですね。。。

        

9番コメ様、お名前入れていただければよかったのに~
「味噌ラーメンコーン入り」のコメのお方。

私、ラーメン大好きなんですよ。しかも塩バター、もしくは
コテコテのトンコツが大好きです。
今度はお名前かブログ書いてられたらURLもお願いしますね~

じゃりんこさん こんばんは。
甘いモノの誘惑はお酒の誘惑に似てます。糖尿も合併症を
伴うと恐ろしいです。お菓子は私も中毒性みたいなのあると
思いますよ。だって今、私 禁断症状出てますもん(笑)
チョコパイ、アイス、生クリームの幻覚が・・・(爆)

たぶんその9番です

すみません、何番かがわからないのですが、「ラーメン」は私でございます。
外からスマホ叩いてる(撫でてる)もので、これでちゃんと表示されていますでしょうか?(自信なしです)

Bipolarさんだったんですか。なんとなくそんな気がしました・・・
てのはウソでぜんぜんわかりませんでした(苦笑)

携帯だとコメ返する時も自分で自分のブログに書いてるのに
「承認しますか?」とか出るでしょ、違和感ありまくりですよね~
PCだとFC2にログイン状態なら全部自動的に出てるのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

状況、モロバレのようですね...恐れ入りました。

Bipolarさん おはようございます。
いや、いや、よく読んでみると私と同じ考えの方は多いはず。
「接点」の話だと思うんですが。

何度考えても無いですよ。厳密に線引きしたとしても。
そこ考え出すとキリ無いし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/284-39d4c0aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア