スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

吸殻の処分の仕方とサラ金対策との関係

2012–06–16 (Sat) 17:01
あなたはヘビースモーカーです。
(吸わない人でも、そうだと想定して)

最近はイライラすることが多く車に乗って海岸に行き、
外で缶コーヒーを飲みながらタバコを数本吸いました。

さて、あなたはそのタバコの吸殻をどうしますか?


★ 車に戻って吸殻入れに入れる

★ みぞに捨てる

★ 空き缶に入れて一緒に捨てる

★ 海に投げ捨てる


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・

これは実は心理テストで、この質問の答えで あなたが
サラ金で借金を作って返済に困ったときのあなたの
対策方法がわかります。

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

★ 車に戻って吸殻入れに入れる

あなたは堅実な人で、サラ金で借金を作ったときは
金利などを計算して、銀行等で借り換えをする人です。


★ みぞに捨てる

あなたは大ざっぱな人で、サラ金で借金を作ったとき
は、親などに何とかしてもらおうとする人です。


★ 空き缶に入れて一緒に捨てる

あなたはぼんやりしやすい人でサラ金で借金を作った
ときは、誰にも言わないで高い金利のままコツコツと
返済する人です。


★ 海に投げ捨てる

あなたはややいい加減な人で、サラ金で借金を作った
ときは、あれば払うのですが、無ければしょうがない
と開き直る人です。




ちなみにタバコを吸う私の答えは 「車に戻って吸殻
入れに入れる」 以外はすべて考えた愚か者です
(;´Д`) ウッ…モウダメポ


ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« お叱りを受けた | HOME |  病院なう »

コメント

経験からいわせていただければ4以外はあり得ません。
でも、たばこ以外はポイ捨てしないのですよ。
だから3の「空き缶に入れて」は空き缶を捨てることになるのでペケ。

で、
問題の趣旨とは異なりますが、
ゴミをポイ捨てする人っておりますね。
溝にコンビニの袋をポイ。
走ってる車からコンビニの袋をポイポイ。
そんな車の後ろを走っていると殺意が芽生えてきませんか?

でもタバコはポイ捨てしていたので、
非喫煙者から闇討ちされていたかもしれませんね。
(現在ノンスモーカー)

ヘビスモさん こんばんは。
タバコやめられたんですか? すご~~い!
てか私、やめようと思ったのは高校生の時に一度だけ(笑)
確かに前を走ってる車が火の付いたタバコを捨てたら殺意が
湧き上がりますね。今は外ではポケット灰皿をバッグに
入れてます。

1本なら溝に捨て知らん顔、自分の視界に入らないようその場から離れます。
(人が見てなきゃイイ、ちょっとぐらいなら悪いこともOK)
2~3本なら、未だ残りがあっても煙草の箱へ一時的に入れ、あと、車の灰皿へ持って帰ります。
(罪悪感発生)

海には捨てません、自分の目にみえるから。
空き缶ポイはイヤ、食べ物飲み物の容器に吸いがらを入れるのは。
ちょっと分析の難しい行動パターンです。
ちなみに、煙草の灰皿に、飴玉の包みなどが入っているととてもイラつきます。

yamadagagaさん こんばんは。
分析むつかしいケースですね~
私の今までやった行動のひとつで少し変わったケース、
火をとりあえず地面で消しますよね、そのあとフィルターと
残った葉っぱを分離。で、葉っぱはバラバラにして地面に撒く。
フィルターも紙と分離、バラバラにして靴で土と一体化(笑)

どうですか~~~(爆)

お酒やめたらタバコくらい続けないと それこそやってられません
よね。

フィルタむしってごまかしてた!

まず火の付いた部分を指で葉っぱもみながら、ポトって落とし、火傷の心配が無くなったところで、葉っぱをすべて揉み出す。フィルターをほじくり出してそれ以外の紙の部分をポイっ。紙は有機物だから、自然に帰るだろうなんて勝手に散らかして。最後のフィルターは、風で飛ぶほど細かく裂いてたんぽぽの毛みたいに風にハラハラと。これでゴミは捨てていないと威張っていたバカな人間でした、、、。ポイ捨てメッチャ頭来る!(大して変わらんかったのに!)
 15から30年間吸い続けて、酒止めない前提で止めました。両方止めたって、なんてことないっス。

シゲちゃん こんばんは。
偶然ですね~~!
一つ前の私のコメント見てもらえますか~~
シゲちゃんとまったく同じこと、私やってました~~(爆)

今思えばそこまでして吸うか? て感じですけどタバコは
やめられませんよね。車乗っててタバコが無くなったら
長いシケモクから順番に吸ってます v(´∀`*v)ピース

こんばんは。

空き缶に入れて…でした。
当たってるような気がします…お金は借りた事ないですが(笑)
私は、よく使うカバンには携帯灰皿をそれぞれに入れてますね…
一個だと忘れるから各カバンに(苦笑)

ちるざるさん こんばんは。
私も空き缶、ていうか中身が残ってる缶とかに入れてしまって
知らずに飲んで、
 なんだかエライ香ばしいやん・・・ ブ~~ッ!!!みたいな(爆)

携帯灰皿 私も持ってますけど・・・ 持ってるんですけどね・・・

ほとんど使ってません(どこにほかしとんねん!!て感じですが)

ごぶさたしてました

クルマですよね...
きっと吸殻を空き缶に入れて、捨てずにそのまま缶ホルダーに入れて灰皿として使い続けて、もう入らない!という状態になったときにガソリンスタンドでお兄ちゃんに「よろしくー」と渡すと思います。

私はサラ金でどう対処することになるんでしょうか...(知りたいような、知りたくないような)
私自身は借りたことがないんですが、元妻が若いころそういうところで働いていたので、いろいろな話(人生模様)を聞いたことがあります。

Bipolarさん おはようございます。
おひさしぶりです。いまどきって喫煙者はほんと肩身せまいですよね。
ショッピングセンター行って吸いたくなっても喫煙所は変なとこに
追いやられてるし。私も車の灰皿が満杯になったら空き缶、
次にコンビニの袋の順ですかね。

ま、おたがい無理せず ぼちぼちいきましょv(* ̄▽ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
私は海に投げ捨てる以外全部でした。
その中から、その時の状況や気分で変わっちゃうよ~って感じです。
心理テスト面白いですね。


mitsuママさん こんばんは。
私は「車に戻って吸殻入れに入れる」 以外すべて考えましたよ~
 もしくはバラバラにして撒く、とか(苦笑)
性格出ますよね。 ホントはたばこもやめたほうがいいんだろうけど
 どうしてもやめれません、つかやめる気もないんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~。
私が選んだのは「溝に捨てる」「空き缶に入れる」でした。
どっちも図星だったりして~。借金はしない事だよね(笑)
吸ってた時はよーく消してからマンホールの穴に落としてました。
イケないヤツですね。

マリモコさん こんばんは。
おひさしぶりです~。

私もマンホール捨てまくり~& 私んちの前の溝は先日なにげに
上からのぞいたら私が捨てたタバコの吸殻が多数・・・
一度、友達が飲んでたジュースに空き缶と間違って入れてしまい、
友達がそれ飲んで吹いてました(苦笑)

maria龍女さん

私は”空き缶派”だったのですが、これって空き缶も海に捨てるってことですかね???

私は灰皿用の空き缶を一つ用意して海にでますねー。
そして灰皿の空き缶は車に持って帰ります。

これってどうなんでしょう?!

コモモさん おはようございます。
私も吸殻用に空き缶をひとつ、新しくジュースを飲んだらそれと
交換・・・ 借金すると自転車操業ということでしょうかね・・・(苦笑)

FC2のテンプレは新しいのをダウンロードしたら、それを複製して
手を加えていくとすれば複製したほうをいじっていって、おかしく
なったら、オリジナルのソースと見比べながらするか、とことん
おかしくなったら またコピーしてやり直せばOKですよ~~

携帯灰皿

マリアさん おはようございます!

肩身の狭い今日この頃・・・・・

お仲間発見で嬉しいっす!

私は大雑把な性格の割りに、ゴミは持って帰る派です

もちろん、タバコケースの中に携帯灰皿を常備しております

けど、携帯灰皿がいつも満杯なのには・・・性格が出ております(泣)

大阪のおばちゃん こんばんは。
京都のおばちゃんの このブログをいつも読んでいただいて
ありがとうございます。 ホント喫煙者は年々肩身狭くなりますね。
私も携帯灰皿、持ってはいるんですけど、ほとんど使わず
きれいなまんまです、(なんで持ってんねん!て話ですけどワラ)

ニコチンがきれてくると口角からヨダレ出そうになりません?
私なりますよ~~・・て私だけかな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

いつも興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しています(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

   ↑↑↑↑↑
森君! 今すぐ呼ぶんだよ!!!
わかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢ナビゲーター 光容さん こんばんは。
私のほうこそ、いつも興味深く拝見させてもらってますよ~~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【吸殻の処分の仕方とサラ金対策との関係】」

あなたはヘビースモーカーです。(吸わない人でも、そうだと想定して)最近はイライラすることが多く車に乗って海岸に行き、外で缶コーヒーを飲みながらタバコを数本吸いました。さて、あなたはそのタバコの吸殻をどうしますか?★ 車に戻って吸殻入れに入れる★ みぞに捨...  …

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/272-aa8e88cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
