男の生理はタチ悪い

2012–06–10 (Sun) 22:23
たまたまなのか、そういうものなのか、よく
わからないけどウチの会社には下血した男性が
3人もいる。


一人は大腸ポリープで手術、一人は大腸がんの疑い
有りだったけど検査で問題なし。一人は検査の結果
待ち。

下血の原因は血がどんな感じかによって出血してる
部位、原因があるし、いづれにしても普通じゃない
から病院での検査が必要。

3人もいる、てことは それだけ腸関係の疾患は
身近って事だろうか。(痔でも出血はあるけど)

ちなみに下血、血便の原因と考えられる疾患は
次のとおり。

大腸ポリープ、大腸がん、直腸がん、大腸炎、
細菌性のモノ等。

検査には造影検査、内視鏡検査、CT、エコーの
設備がある大きな病院で診てもらう必要があり
ます。




下血、血便がまったく関係ない若い男性社員で
気分の浮き沈みで すっごく人にあたりちらす
ヤカラなアフォがいる。

でも私は知っている。ソイツが周りから陰で言われ
てること・・・

「あいつ今日、生理やな・・」

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ






« 吐けなくなった (多少グロ注意) | HOME |  お叱りを受けた »

コメント

女性の気分月内で変動することは知っていたつもりで
それが生理と関係するのも知っていたつもりで、
でも生理の時がイライラするというのはこの歳になってはじめて知りました。

自分の立場とか社会的な影響とか関係なく
イライラをぶつけてしまう方がおられ、
さらに機嫌が直ってから
「あの時はイライラしてたから」
で済ますその神経が理解できません。

さしづめ、
「あの時は酒を飲んでいたから」と、
酒の席でしでかした様々な悪事について
しらふになってから素知らぬふりを決め込むアルのような感じでしょうか。

ヘビスモさん こんばんは。
アル状態とはまた違うけど似てるといえば似てるかも。
イラつくし腹は痛いし最悪です。気分屋の男もね(´∀`*)ウフフ

こんばんわ。

ごぶさたです。
イライラといえば、先日入った回転寿司屋さんで、
「接客態度が云々!」と、でかい声で怒鳴りまくりなオヤジが
いましたが、あれも生理日か、ストレス発散の一環なのか…。

どちらにしても、最低なksにしか見えませんでしたけどね。

あくあ12さん こんばんは。おひさしぶりです~
接客態度をウンヌン言うなら板前さんの寿司屋さん行けばいいのにね。
そのオッチャンは万年生理でしょう(笑)
そんなの見てて痛いだけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをどうぞ

こんばんは。
いつも楽しく?読ませてもらっています。2月から断酒してるつもりですが
10回くらいは飲んでしまいましたが、以前のように記憶を無くすほどにはなっていません。それもこれも、マリアさんを初め皆さんの苦悩のブログに力をもらっています。体の傷みをまぎらわすように、テンション上げて♪台所に立つためにキッチンドリンカーをしていたのですが、手術して全く傷みがなくなったのに悲しいかな 一度癖になってしまったキッチンドリンカーは、治りません。
とことん飲んで記憶を無くし家族に絡む日々てした。
今、頑張って断酒4日目です。まずは一歩からですよね。
(不慣れなスマホからなんで、読みずらい構成ですみません)

オレンジのかっぱさん こんばんは。おひさしぶりです。
独特のHNに見覚えありました。以前もちょくちょくコメ頂いてましたね。
もしまたスリップしてしまうようなことがあれば、いちど自助会か
専門病院に相談されるといいと思いますよ。スリップは そのたびに
量がリバウンドみたいに増えていくから怖いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【男の生理はタチ悪い】」

たまたまなのか、そういうものなのか、よくわからないけどウチの会社には下血した男性が3人もいる。一人は大腸ポリープで手術、一人は大腸がんの疑い有りだったけど検査で問題なし。一人は検査の結果待ち。下血の原因は血がどんな感じかによって出血してる部位、原因があ?...  …

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/270-d6c72372

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア