スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

幻聴か幽霊か

2010–08–22 (Sun) 22:23
お酒をやめて すぐの頃は幻聴がひどかった。

人混みのなかで名前を呼ばれた気がしたり、ケータイが鳴った気がして出ても着信が
なかったり、寝てる部屋の中で猫の鳴き声が聞こえて電気を点けて探しても どこにも
いなかったり。(動物かってない)

朝、出勤してきて社屋の屋根の上から、 「おい!」 て呼び止められて見上げても
誰もいない。周りを見ても他にだれもいない。朝から業者が入ってたか確認しても予定
に入ってないし稼業時間前に業者が仕事するのは禁止されてる。(安全第一のためね)

同僚に、朝、屋根の上から「おい!」て呼び止められた、と話すと またラリってるな
くらいにしか聞いてない。    それにしてはリアルだったけど・・
いよいよアレかな? と思ってた。

ところがアルバイトの霊子ちゃんが仕事中に後ろから「おい・・」て呼び止められて
振り向くと誰もいなかった、て事があって、一応 私が聞いたのもホントじゃないか
と噂になった。

そんな ある日、およそ霊とは縁の無さそうな無骨な人が遅くまで一人で残業してた時
 真っ暗な工場の中から「おい!」て呼ばれて誰か他にまだいると勘違いして
「すぐ帰るから、」と返事した。
でも翌朝、誰が他に残ってたか聞いても皆 帰った後だったらしい。

で、また「おい」が出たぞ、と噂になって私がラリってなかった事が証明された。


安心した。幻聴じゃなくて幽霊か。よかった・・・ 
て、それもあんまりよくない気がする ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ






テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 飲まない=死んだ方がまし | HOME |  恐怖のミッキーマウス »

コメント

 ((((;゚Д゚)))) こわッ!
私は物凄い怖がり何です。
ホラー系のDVD見たら夜、外に出れません。
幻聴 or 幽霊 ・・・究極の選択か?
どちらも選びたくは無いですけど・・・
ラリッて無かったのは喜ぶべき事ですネ。
こわいけど続きが気になります。
また経過、教えてください。
ソンジャ~また。

僕も一年前はしばしばありました。

明らかに僕の名前を大声で呼ぶんです。
「はい?」って返事してましたから!

幽霊より怖いです。
肝性脳症。
もしなったら恍惚の人です。
自分は何も分からなくなってるけど、回りに迷惑かけちゃう。

Taroさん こんばんは。

この話の続きは「建設中に人がひとり亡くなってる」
というのがオチなんですけど それがホントなんで
、本文には書きませんでした。
バイトの霊子ちゃんは「その」現場だった場所で
作業着姿の人を見たそうですが、うちの制服とは
全然違う服だった、とか
誰もいないのに話し声だけが聞こえた、とか。
(霊子ちゃんは最近入ったので事故の事を知らない)

峯吉さん こんばんは。
肝性脳症には なってませんけど
毎日が恍惚ですよ(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/27-381c7eaa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
