貞子が首しめにきた

2012–05–13 (Sun) 19:06
あんまり気が進まなかったんだけどね~

ホラーは やっぱ1人で家でDVD観てトイレに
行けないくらいビビりまくって、ちょっとした
物音にビクッ!とするのがいいのに~~(笑)

個人的にはホン怖シリーズとか稲川 淳二とか。

でも友達が1人で行くのヤだから、て事で
しかたなく いっしょに 『貞子3D』 を観てきた。


画像クリックで貞子3D公式へ
sadako3d.jpg




3Dの映画はいくつか観たけどホラー系は初めて
観た。アレはお化け屋敷だな。原理としては。

にしても、あんなグラサンかけるだけでどうして
あんなにすぐ目の前まで貞子の手とか髪の毛とか
が迫ってくるように見えるのかすっごく不思議。

よけてるヤツもいたし(笑)
私、よけてません。足ふんばりました(爆)

グラサンなしだとピンボケみたいな二重に見える
だけなのに。

で、調べてみると意外に仕組みは簡単。

スクリーンには右目用、左目用の映像が重ねて
映し出されていてサングラスは偏光になってて
右目は右目用の左目は左目用の映像だけを見る
ようになってる。

右目と左目に映る映像のズレによって脳の中で
立体視感覚が構成されるらしい。


で、貞子3Dはわたし的にはどうだったかと
いうと・・・

観たい人はどうぞ。

ちなみにデジタルシネマという事で通常の映画より
¥300 up、3Dメガネが貸し出しじゃなく買い取り・・
(なんでやねん!) で もう + ¥100也。


アトラクション好きにはいいかも |皿 ̄)q゙ウシシシシ

夜、うちに帰って1人でいると、私もPCモニターに
引きずりこまれそうになったけど お腹んとこで
引っかかって助かりました
 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ






« お酒に強いの自慢してもバカにしか見えない | HOME |  お酒やめて こんなところがイケイケに »

コメント

>PCモニターに引きずりこまれそうになったけど 
>お腹んとこで引っかかって助かりました

ナイス!

ヘビスモさん こんばんは。
小顔+α キョヌーじゃないんでスルスルッといって
お腹でひっかかり貞子もあきらめてました(爆)

今日も楽しい話をありがとう。(元かにキングです)
なんの話か忘れてしまいましたけど、頑張って生きよう。
おう!完全に躁です。ご勘弁を。

かにきんさん おはようございます。
がんばらずに テキトーにやってますよ~(笑)

お久しぶりです、
よく貞子を3Dで見られましたね。リアリティがあって、私は見られそうにはありません。普通の映画でもけっこう怖かったのに。すごいですね。

テコさん おはようございます。
リングシリーズは怖かったけど貞子3Dは・・・

なんだか微妙(苦笑) 映画というよりU・S・Jのアトラクションに
近いかも。値段も普通の映画より割高になるし。
お化け屋敷にも近いかも(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【貞子が首しめにきた】」

あんまり気が進まなかったんだけどね~ホラーは やっぱ1人で家でDVD観てトイレに行けないくらいビビりまくって、ちょっとした物音にビクッ!とするのがいいのに~~(笑)個人的にはホン怖シリーズとか稲川 淳二とか。でも友達が1人で行くのヤだから、て事でしかたなく...  …

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/253-999a2dd3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア