スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

豹柄で動物とふれあって浮きまくる

2012–05–06 (Sun) 15:41
奈良の温泉郷に向う途中で偶然見つけたアニマル
パークていう所。 寄るつもりじゃなかったけど、
なんとなく寄ってみた。

ヤギ・羊・牛・犬猫・・・いろいろな動物と
ふれあうことができる施設。

山の方でわかりにくい場所なのに小さい子供連れ
の家族でいっぱい。大人の女二人連れなんて
いない、さらに場所も考えず豹柄着てるから
 なんかやたら目立ってる。

でもそんなことは気にせず小さい子供に混じって
ウサギ、モルモット、ミニブタ、牛とか触りまく
ってヤギ、羊にエサやってきた。

ウサギ、モルモットはファーの毛並みを触ってる
感覚で気持ちよかったけど牛とかの毛は犬っぽい
感じ。

SN3J0409.jpg

SN3J0412.jpg

SN3J0411.jpg



動物達に癒されて そのあと温泉入って。

あぁ、ゆっくりできた。


にしても土産物屋の食べ物系はお酒のつまみに
よさげなモノばっかり置いてるな。

ああゆう所で見ると地酒もすっごくウンマそ~に
見えるし。でも買わない。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ







« カタツムリのネバネバがいいらしい | HOME |  GWに連続飲酒してた人 »

コメント

同化

豹柄目立ってると感じてるのは、ご自分だけで、むしろ馴染んでますよ(笑)

でこぽんさん こんばんは。
パッと見て違和感無いくらいカモフラージュ
してるでしょ(笑)
飼育係りの人が「脱走したらアカン!」て追いかけて来ました(爆)
でも よそのお母さん連中みたいな人らは
生暖かい目線を浴びせてました(-.-;)

動物って癒されますよね。
うちで下半身不随の猫を飼っているんですが、可愛いもんです。
彼女の為に仕事の事とか割り切られるような気さえします。
そして何故か、触っていると癒されるのは不思議に思います。
心臓の音や肌の温度を感じるからかな?
そういえば、断酒2年おめでとうございます。
私も先日600日を迎えました。
見えないけど、皆に支えられて断酒できたと思っています。
お互いこれからも普通に頑張りましょうね。

マリモコさん こんばんは。
吐血2周年のお祝いの言葉ありがとうございます。
動物は私も大好きで特に猫は大好きです。さっきもウチの近所の
ノラちゃんをモフモフしてました。奈良の牛さんヤギさんもかわいかったですよ~。
600日おめでとうございます。これからも1日断酒がんばりましょうね~

うわー、ホンマに豹柄ですね...
娘のピグは16歳仕様に取り替えた(はちゅねモデル)んですが、引き続き豹柄注意報は出しておきます。

Bipolarさん こんばんは。
「うんわぁ~~!!!」 て感じでドン引きするでしょ(笑)
周りの人もジロジロ見てました(爆) アニマル柄は大好きで
ゼブラ、ダルメシアンも持ってるけど、やっぱり豹柄がいちばん
大好きです。だって関西のオバチャンだもん (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
おきてがみのバナーが見当たりませんで、足跡が残せておりませんが、
間違いなくご訪問させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ねーさん、穏やかで、幸せそうで、なんか、嬉しいっス!

クレジットカードで現金 口コミ情報さん
おきてがみのバナーは誰もことづてを残さないので撤去しました。

いるるさん こんばんは。
穏やかで幸せそうに見えますか~~
ヒョウ柄でカモフラージュして隠密行動のつもりが周りには
バレバレでした(笑)
喜んでもらえたら私も嬉しいですよ~^^

髪がすごく綺麗!!

流星雨さん こんばんは。
髪だけですか~~~~???
素敵なお尻ですね、とか素敵な後頭部ですね(笑) とか
言ってほしかったな~~(爆) 前ヅラはもっと綺麗ですよ~~

肌も綺麗なんですけどそういうこというとエッチな人に思われてもアレかなぁと、、、難しい年頃なんです。

お尻、ポケットからはみ出てるものが気になってはいました、、、

ごめんなさい!!!

流星雨さん お尻のポッケからはみだしてる白いのは私も
気付かなくて写真見て気付いて、失敗したな~て思ってました。
お肌はコラーゲンたっぷりのスッポンが効いてます。
自分で言うのもなんだけど実物はモチモチですよ~~
 難しい年頃、ていうよりHなのは普通であってHな気配が
まったく無い人の方がかえって不気味ですよ~~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【豹柄で動物とふれあって浮きまくる】」

奈良の温泉郷に向う途中で偶然見つけたアニマルパークていう所。 寄るつもりじゃなかったけど、なんとなく寄ってみた。ヤギ・羊・牛・犬猫・・・いろいろな動物とふれあうことができる施設。山の方でわかりにくい場所なのに小さい子供連れの家族でいっぱい。大人の女二人?...  …

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/248-4a923917

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
