スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

女のチカン

2010–08–18 (Wed) 23:20
昔、JRで通勤してた頃、行きはラッシュアワーで人がいっぱいだったけど仕事が
定時に終わると帰りの車内はガラガラの時が多かった。(ちょっとローカルな駅)

帰りはいつも乗降口の近くでつり革を持って立ってたんだけど、ある時、
ちょっとキレイなおねーさんが乗ってきた。

なぜか乗る前に、ホームにいる時から私を見かけてずっと私の顔を見てる。
でも見覚えないし知らないおねーさん。

乗ってきてすぐに私のつり革を持ってる方の真横に立った。(体がすでに触れてる)
なんで座らないんだろ、席いっぱい空いてるのに、つうか なんで私の横?
と思ったら腰をぐいぐいと押し付けてきた。電車がそんなに揺れてるわけでもないのに。

何?このひと?? と思ったら今度は体を横どうしでピタッと密着してきて、さらに腰で
私の腰をすりすりしてきた。

急に逃げたら何をされるか わからないから、ジリジリと少しづつ横に逃げると
それでもまだ密着させてくる。
しかも鼻息が、かかるぐらいの距離で小さく鼻歌を歌ってる。

結局その おねーさんはひと駅で降りていったけど、
あの時がきっかけで、変な方の道に進まないでよかったと思う。


この話は誰に話しても一人も信じてくれないから日記に書いてみた。



にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。


     ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ




テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 脚が2秒で2cm | HOME |  心霊スポットにある実家 »

コメント

(^ー^)ノ~ 信じますヨ、私は。
私が若いころ友だちに男のクセに可愛いやつが
いて電車に乗ると痴女にあって股間を
触られてしまうんです。 (~_~;)
それが本やさんで立ち読みをしていても女が
よってきてエロイ事をいってくるんです。
イイな~~~うらやましいな~~~と思って
聞いていたのですが本人は悩んでいました。


。・:*:・°★,。・:*:・°☆

龍女サンの会ったのは女性の好きな女でしょ?
私は若いころはよく男性に口説かれたり
駅のトイレに入ったら一緒に入ってきて犯されそうになったりして
困ってました・・・((((o* ̄-)o
なぜか男の同性愛者が好きそうな顔立ちみたいです。
・・・・・・ですのでネ。
信じますヨ、龍女サンの言っていることは。(^○^)

信じてもらえてうれしいです。
ビアンの方ってホントに いらっしゃるんですね。
トイレの個室に 一緒に入って来られたらちょっとヤですね、
それが特に急を要する時だったりしたら
なおさらヤですよね(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/23-9472d49c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
