スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フィリピンパブで身の危険もかえり見ず

2012–03–27 (Tue) 21:03
会社の花壇に水をやってると黒のセンチュリーが
止まった。

フルスモークだからお偉いさんの車とは違う感じ。

運転席から いかにもヤーさんとわかるオサンが
降りてきた。

会社の誰かがヘタ打ったんかな・・・ とか
考えてたら、そのヤーさん、なんと! 私の方に
わき目もふらず向って歩いてきた!!

  Σ(゚Д゚ υ)ナヌ!?

何っ?! 何~?! 心当たりがいっぱいありすぎて
わからへん!!!・・・ と少々パニクってたら

「この会社にS田ておるか~?」 と聞いてきた。


よかった~ 私とちごた・・・


「今、出てますけど」 と言うと近くにいた別の
子にも同じ事聞いてる。 いないとわかったのか、
ヤーさんは すんなり帰ってった。


取立て屋だったんかな・・・ 貸し金業規正法で
勤め先への取立ては委託された人物でも禁止
されてる。

とりあえず社長に 「ヤクザみたいなのがS田さんを
訪ねて来ましたよ~」 と報告すると

「あれヤクザとちがう、フィリピンパブのオーナーや。」
 と言われた。


会社からは近い店でS田君は貯まってるツケを
踏み倒してるらしい。


フィリピンパブでツケして しかも踏み倒す度胸
は ある意味リスペクトするけど、そんな危険を
おかしてまでも外人のお姉さんとお酒飲んで楽しい
んかな~  お金も持たんと・・・


ていうか社長、エライ事情くわしかったな・・・


私の勘では たぶん行ってるな・・ | ̄m ̄) ウププッ

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ




« 飲酒後の頭部外傷は死の危険大 | HOME |  飲んでも義理を忘れてはダメ »

コメント

フィリピンパブへ行って飲むのもそうですが、
外で高い金払って飲んで何が楽しいのでしょうか。
どうせ飲むんだったら家で一人、
心ゆくまで飲みまくる。
これしかない。
(こんなことするから・・・)

こんばんわ。

うちも、債権ふみたおすのがいるんで、回収に行きますが、
コレ、本当に余計な労力なんですよねー。

「ない袖はふれない」というように、踏み倒すようなのは
えてして、ずーずーしいので、取り立ても結構しんどいのです。
泣き寝入りはしませんが( ´ー`)

裁判だとか、強制執行云々なんてメンドウだし、脅すのが一番
てっとり早いんですけどねー。
そーゆーときだけは、「見た目の迫力」がほしいです。

ヘビスモさん おはようございます。
フィリピンのおねえさん、S田がたま~に連れ歩いてたのを見たんですけど
メッチャレベル高いです。外人っぽさが無く どちらかというと日本の
ギャル系ですんごくかわいいですよ~
はまる気持ちはわからんでもないですけどね、会社にややこしいオサンを
連れてくるのはかんべんです。

あくあ12さん おはようございます。
債権とりたても難しいみたいですね。開き直り、逆切れは当たり前、
規正法もきびしくなってるし「借りたら返す」を知らないヤカラが
多いですもんね~ 私もS田に5000円踏み倒されてるんで・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/221-690da14a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
