遼くんがチュ~してくれたら

2012–03–21 (Wed) 21:14
ノンアルコールのビールもスリップの原因、
と危険視されてるけど私はたまに買ってる。

匂いとか飲む時のシチュエーションがヤバイとか。

まだお酒を飲んでた頃はウィスキーか焼酎しか飲ま
なかったからイマイチ飲酒欲求は湧いてこない。

ただ日曜日の朝に二日酔いで喉が渇いて飲む時の
ビールはおいしかった気がする。

でも基本、自分では買わなかったな。
家にあったのはもらいもんばっかりで。


ノンアルコールのビール飲んでホンモノが欲しく
なっておもわず買いに・・ なんて事はもう今さら
考えられないけど、私がヤバイのは酒の空きビン。

スーパーの空きビン回収の所で見かけると3秒は
見つめてしまう。

「お酒飲みたい気持ちなんて無くなった」 とか
考え出したら あまりに長期間、飲まな過ぎて逆に
おかしくなった証拠だろうな(笑)


遼くんがCMやってるアサヒドライゼロを飲んで
みた。ノンアルコールの中ではいちばんビールに
近い味だと思う、でも高い。 発泡酒よりも高い。


ノンアルコールはどれも発泡酒より40~50円
も高い。 それが 私がしょっちゅう買わない
理由のひとつ。

SN3J0404.jpg


遼くんがチュ~してくれたら毎日買う。

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« 断酒直後のイライラについて | HOME |  「しない」 → 「する」に変えるだけでいい »

コメント

7日になりました。

こんばんは。

アサヒドライゼロも、含めノンアルコールは買った事がありませんが,
ガストで、ノンアルコールを1度だけ飲んだとき、なんとも奇妙な
味だったような記憶があって、それ以来、遠慮してます。
ドライゼロは、ビールに近いんですね。

遼クンの出身地高校はウチの近くですね。
ファンでしたか(^^

0時で木曜日。とうとう1週間、飲みませんでした。
何年ぶりでしょう(笑)何か、飲むのがもったいない気がしてます。

とにかくよい機会でした。ありがとうございました<(__)>

あくあ12さん おはようございます。
1週間の禁酒お疲れ様でした。 ここから量を増やさない事が大事ですよ。
増えてしまったらダイエットのリバウンドと同じ事が起こります。
ノンアルコールビールはどれもこれもなぜか同じ様な独特の味がします。
でもおいしい、と思ったやつはひとつも無いです。
あんなので気分をごまかそうとも思わないし。

リョウくんはカッコイイじゃないですか~

おはようございます(^^)
私は遼くんがチューしてくれてもノンアルコールはバツです。
それなら黒ウーロンとか青汁飲んだほうが心地いい!
何か、いつも両極端になってしまいます。

ところで相互リンクをありがとうございます。
私も今から設定しますね。
これからもよろしくお願い致します。

mitsuママさん おはようございます。
黒烏龍茶か青汁、大賛成!(b^ー°)
はっきり言ってノンアルコールビールて、マズイ(;_;)
でも今、こっそりゴルフの打ちっぱなし練習中(o^∀^o)
これからもブログたのしみに見させてもらいますね~~( ̄∀ ̄)

こんにちは。。。d(^^*)

ビールを持ってる画像がなにやらいとおしく感じられますね。。。

ノンアルコールは今まで飲んでおいしくないと・・・私の感想でしたが・・・


仕事が終わりに一杯飲みたくなるのですが・・・・

自宅まで車・・・これだと飲酒運転はセーフなんですかね。。。(^^;)

じゃりんこさん こんにちは。
お酒を飲んで車を運転するのは量的にここまではセーフ、
てのは無いですよ。
捕まってしまったらねこちゃんに
北斗百烈拳マーク(笑)できなくなりますよ~~( ̄∀ ̄)

こんばんは

maria龍女さん。

以前何度かコメントをさせてもらったことのある「ヒロキ」です。
覚えてくださっていただきありがとうございます!

当時は仕事は休職中でしたが、現在は復職できました。
ただ、アルコールは・・・一週間で4勝3敗くらいで止められません。

今後ともよろしくお願いします!

ヒロキさん こんばんは。
やっぱりそうだったんだ! お久しぶりです。
1週間4勝3敗だと、まだコントロールできてるほうじゃないですか。
身体に悪いトコが出てきてなかったら そこから量を減らすとかで
いいようにも思えますよ。 

私は3日飼ったら恩を忘れへん、ていうくらい記憶力いいですよ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/215-e2913ac1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア