スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

改めて亡くなった方々のご冥福をお祈りします

2012–03–11 (Sun) 23:01
東日本大震災から今日でちょうど1年。

あらためて、 お亡くなりになった方のご冥福を
心よりお祈りいたします。 また、未だに避難を
余儀なくされている方にお見舞いを申し上げます。

私ひとりの力は微力だけど、それでも酒害を
啓発することで ほんの少しでも何かのお役に
立てれば幸いです。


被災地における飲酒と
アルコ-ル関連問題相談機関一覧 

(岩手県)
http://www.kurihama-alcoholism-center.jp/shinsai/hisaichi_inshu_iwate.pdf

(宮城県)
http://www.kurihama-alcoholism-center.jp/shinsai/hisaichi_inshu_miyagi.pdf




ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ







« 同じ肥満でもこの「肥満」は超危険 | HOME |  孤独死予防、私なりの取り組み »

コメント

決心

>それでも酒害を啓発することで
>ほんの少しでも何かのお役に立てれば幸いです。

志があってこのHPを運営されてらっしゃるのですね。
聖書には「誓ってはならない」とありますが、
こうしようと決心するのは
継続的な行動の原動力となり得ます。

無理なさらず時々雑談も交えて
(その方が楽しかったりして)
これからもがんばって下さい。

大変ですよね

 初めまして。ブログランキングの説明文を読んで、たどり着きました。
 私は、統合失調症なのですが、夫がアルコール依存症とうつ病を持っていま す。お酒はがんばって少ーしずつは減らしています。
 私の友人で、福島のいわき市に引っ越して2週間目にあの震災に合い、非難生活を送らなくてはならなくなったという大変な人がいます。うつ病を持っているので、いわき市で新しい友達をがんばって作ろうとしていた矢先に、また違う場所での生活、とても大変なようです。何もできなくて、ただメールではげますことしかできないのがつらいです。


ヘビスモさん おはようございます。
マタイ福音書 5章33-37節
『偽りの誓いを立てるな。主に対して誓ったことは、必ず果たせ、 
一切誓いを立ててはならない。天にかけて誓ってはならない。そこは神の玉座である。』 ですね。
これからも小ネタ9割、酒害啓発1割でマイペースで更新していきますよ~

テコさん おはようございます。
私もうつのアル症ですよ~。 会社で仲が良かった後輩が結婚を期に
仙台の実家へ帰ってすぐ被災しました。無事だったみたいだけど
被災地の方が私のブログを読んで頂いて少しでもお役に立てれば、
と切に願ってやみません。
読んでくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/205-bec3bbe5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
