
--–--–-- (--) --:--

純トルの怖さ

2012–03–07 (Wed) 23:36
機材のパーツを純正トルエンで洗浄しとく
よう頼まれて一斗缶入りの純トルをバケツに
ドボドボと入れてた。

たかがシンナーやん、と甘く思ってたのが
大間違い。

飛び散ったしずくがひざの上にかかった。

制服だし別にいいか・・と思った瞬間、
しずくのかかった部分に激痛が!!

まるで熱湯がかかった時のようにメチャ
熱い!

「アチ~~!」 と叫んで慌ててひざに
かかったズボンの部分を浮かして素肌との
隙間を作ってもまだ熱い。

しばらくはヤケドしたみたいにジンジン
して ひざを見たら赤くなってた。

プラスチックの上に飛び散った所は溶け
てるし触ったらグニャっとしてた。

そら熱いはず・・・


シンナー小僧はこんなモノ吸ってんのか?
やってるヤツは身体の中ボロボロになって
るんだろな~


ゴム手袋してナイロンのエプロンして完全
武装してたら握力200が自慢の社長が
来て素手で直接、純トル入りのバケツに
パーツを入れてウエスでジャバジャバと
洗いだした。

「さすがに素手はしみるな」 て・・・

厚いのはツラの皮だけじゃなく
手の皮までも???

アノ手コノ手を使ってここまで会社を
大きくしたとは聞いてるけど・・・


シンナーの中でもトルエンは中枢神経症状
が強いのが特徴。歩行障害が出るまでいって
ると元に戻るまで年単位でかかります。

へたをすると一時の快楽のために一生が
台無しです。

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ






« 飲酒運転で死刑を言い渡す国もあるのに | HOME |  アル中で鼻が赤い人が多いのは »

コメント

ガソリンも熱いよね?

サイホンにするって吸ってから、口の中に。あれは忘れられん。似たようなものを飲んでいたのか。脳に来るね、ジェッタイ。

シゲちゃん おはようございます。
ガソリンも少し熱く感じるけどトルエンはもっと強烈でした。
あれ吸ってるヤツの気が知れません。
毒劇物がいっぱいある危険な会社で
毎日お仕事頑張ってます(笑)

水谷修(別名夜回り先生)によると
シンナーは有機溶剤
つまり有機物を溶かす物質で、
骨も筋肉も溶かしてしまい、
長年吸い続けてきた人間を火葬にすると骨までグスグスなんだそうです。

フニャフニャの脳みそなんて真っ先に。

一刻も早く一刻

お久しぶり。(^o^)トルクロールエチレンだよね?違ったかな。油分が良く取れるやつ。そんなきつかったかな。龍子さんは酒乱?今は呑まれないのですか?Dr.ストップ?

うん。吸うとのどがちょっと痛いです(>.<)
その後マヒするので余裕です(^O^)v


今は反省していますm(__)m

ヘビスモさん こんばんは。
私も夜回り先生、大好き!

シンナー中毒が火葬で骨が残らないとは
よく聞きますね。硬いプラスチックがまさに
フニャフニャなのを見て納得です。
お酒は飲んで味があって、ていうのがあったけど
トルエンなんて刺激臭以外なにも無いのに。

一刻さん
いま飲んでないから断酒日記なんですよ~

ドスさん こんばんは。
いつもディープな内容のブログ、拝見させて
もらってますよ。 貴重な体験談ですね。
のどはちょっと痛いぐらいで済んだんですかね。
かなりの刺激臭でしたよ。 やめて大正解ですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/201-2dfc990d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
