吐血する

2010–04–29 (Thu) 13:28
休みの朝、予定は何も無い。いつものように二日酔い。

 ウィスキーのビンが残り4分の1くらいになってる。のどが渇いてるから水割りにして 
すぐに無くなった。  朝から酒? なんて罪悪感は とっくの昔から無い。
何もやる気はしないけど お酒だけは買いに行く。近所のセブイレまでトボトボ。
二日酔いは のどが渇く。

家に着いて黄色いビタミン系のスポーツドリンクを一気飲み。案の定 気持ち悪くなって
トイレでリバース。黄色いスポーツドリンクが全部出た。続けて水割りも。
飲んで吐いての繰り返しは いつもの事だからなんとも思わない
(吐きグセがついてる)。でも今日のは ちょっとキツいめ、胃と、のどの奥がよじれる
ようにして内容物が何度も込み上がってくる。涙は出てくるしメチャ苦しい。

便器と にらめっこしながら もう出る物は無いだろう 少し落ち着いたかな?
と思った矢先、自分の意志に反して いきなりリバース、しかも やたらピンク色!
 なんでピンク?と考える間もなく次の瞬間、

「うおぇっ」 ドッヴァァ~~ッ と まっ赤っ赤の鮮血が!!!!!

さらに怒涛のごとく ドッヴァァ~~ッと鮮血・・・  もうこれ以上 出ない事を神様
に願った。 便器は、まっ赤に染まって周りにも飛び散って 口を拭いた手も血だらけ。
 とりあえず落ち着こう。

ソファーにドカッと座ってタバコを一服。冷静に判断しようとする。  去年も お酒が
原因で吐血してるけど、その時は もっと血の量が少なかったし、逆流性食道炎といって
胃と食道の境目が吐きグセによって切れて出血、
点滴を受けて帰ってまた飲んでた。  でも今のは かなり出たな・・ 胃も少し痛い。

「救急車を呼んだ方がいいんかな? でも お酒が原因なのは自業自得だし 
しかも今朝から飲んでるし・・」

どうしようかと悩んでいると、またしても込み上げてきた! トイレまで間に合わず 
すぐ隣に置いていたゴミ箱に大量にリバース。今度のは鮮血じゃなく赤黒い、というか
ドス黒い。  ヤバッ! 血が胃に溜まりだしたようだ。


にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ








テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 4600万円支払え | HOME |  食道静脈瘤破裂 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/2-015dfbe8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア