お酒が無いと話が弾まないけど

2012–03–03 (Sat) 21:32
ホステス時代には仕事の後、メンパブとか
ホストとか息抜きに遊びに行ってストレス
解消してたけど昼間のお仕事に変わってか
らは めっきりそういう所には行かなくな
った。

お酒をやめた今ではよけいに行きにくい。

今どきのホストの子は昔と違って若くて
かっこいいからシラフで何しゃべっていいか
もわからないし。


でも、ちょっとだけ行ってみたい気はある。

そんなモヤモヤした気持ちと面白半分で前
に知り合いから聞いていたイケメンばっかり
のライブチャットをやってみた。


ライブチャットは向こうはwebカメラで撮っ
てる画像をリアルタイムで送ってくるし
コッチのPCもwebカメラ内蔵だからチャット
というよりskypeみたいな感じ。


相手は20代の日焼けしたすっごくかっこ
いい今風の男の子。


楽しいひと時の最後に男の子が
大ドンデン返しみたいな事を教えてくれた。


こういうサイトを利用するお客さんは
実は大半、というかほとんどがゲイの
お客さん。 意外な事に女性はほとんど
来ないとか。
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

こうゆうトコはほとんどがそうらしい。
知らなかった。


お酒飲めないうちらはどこに癒しを
求めたらええねん???


 (´・ω・`)シランガナ

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ



ココですよ~
↓↓↓↓↓

イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!


« 彼を溺れさせてしまった | HOME |  洗脳がナンボのもんやねん »

コメント

ざんねんっ


ウソォ━━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━━ン!?

↑ 激ウケ でした。
どんなにイケメンでもゲイなら、私達女性にとっては
非常~に精巧にできた、デコレーションケーキやパフェの食品サンプル(←合成樹脂で作るやつ)
みたいなもんですね(…なんか違うか?)
ところで私は若い頃からイケメン嫌いというか、視覚が異常みたいで、
松井秀喜のことを「うわ~凄いハンサム」とか言ったりして、その度 変態扱いされていました。
でもイケメン好きの女性もイロイロ大変ですよね。

にこみさん おはようございます。
ゴジラ松井は普通にイケメンと思いますよ~ にこみさん仲間仲間~
私はビジュアルから入っていくタイプなんで(よく言えばめんくい)
イケメン大好きなんですよ~ 食品サンプル君(笑)との会話は
楽しかったですよ。
でも会話中にムキムキの胸元をチラつかせたり不自然だな、とは思っても
こうゆうトコなんやろ、て妙に納得してたり(笑)
普段、癒しが無いですもん。会社はオサーンばっかりだし。
たま~にやってくる納入業者のイケメン運ちゃんに癒されるくらいです(;^_^A

感謝

こんにちは。
お礼を言いたいと思っていました(*^_^*)

ブログ村で一番上にあったので!お会いできてよかった。

3日目になりました。

今回は永久にお酒を飲むことのない生き方にしたいと思っています。

お水のガブ飲み、とアドバイスいただいたことに感謝しています。


また、ゆっくり読ませてくださいね、


結構今、息がしんどくて(^_^;)
指とか、身体の、腕から先が特にカタカタ震える感あるし

離脱症状きてるのかな、
今、思考がかなり鈍い状態です。
こうやって書いたり、読んだりすること、きちんとできないかもしれないですが

貴女のおかげ、
まずはお礼が言いたくて。

ありがとうございます。


どろしーさん、私も嬉しいよ!

よかった~!!
今の私の正直な気持ちはうれしいのひと言に尽きます。
通ってきた道は私も同じ。 今がたぶん いちばんしんどい時期
だと思うけど貴女はぜったいだいじょぶ! いまはとにかく何も
考えずに ただただ 「お酒を飲まない」 それに徹してちょうだい。
ネット上とはいえ これも何かの「縁」だからね! もう
どろしーさんと私は繋がってるんだからね!
あっ! それからお礼の言葉・・・いらないから、私 苦手だし(笑)

ホステス経験もあったんですか。

maria龍女さん、おはようございます。

私の姪もボウ大手企業をやめて、ゴルフのキャディをやってた時に街金から

借金を作ってしまい、妹が返済しました。

それからは更生して、クラブで夜の仕事をしてました。

その時に今の旦那とめぐり合い結婚。

旦那も37歳寅年、生まれた又姪も2歳寅年で、私も含めてチームトラを作っています。

なんか、干支が同じだと親近感を持ってしまいます。

妹の家に行くと、いつもバーベキューで歓迎してくれ、特大のジョッキも用意してくれています。・・・・・・・・・母方の親戚はみんな酒好きです。
乗り越えられるか、まったく自信がありません。



断酒するなら自信が無くても乗り越えないと。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/197-e8690dd6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア