スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

彼を溺れさせてしまった

2012–03–02 (Fri) 20:34
別れは突然やってくる。


ずっといっしょにいたかったのに・・・

こんな事になるなんて・・・


ごめんね、私のせいで・・・

ひとり残された私は・・・
私は・・・


明日からどうやって・・・



「どうやって写真アップしたらええねん??!!」



長年愛用してたケータイ君が逝ってしまいました。
しかも私のちょっとした凡ミスで。

高圧洗浄機 (車の洗車機みたいなの) で機材の
洗いを頼まれた私は雨ガッパを着てブッシュ~!
と洗ってた。

3時のティータイムに洗いを中断して雨ガッパの
ポケットにケータイを入れて自販機でコーヒーを
買いに。

一服点けてカッパのポケットからケータイを
取り出すとなぜか濡れてる。

少々濡れても今までだいじょぶだったけど
少々どころかドボドボに濡れてる・・・
  Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なんで???

慌ててポケットに手を入れて確かめたら
洗浄機の跳ね返った水がポケットの中で
チャポンチャポン状態・・・

今、おうちでケータイ君 乾かし中。

さっき電源は入ったし なんとか中のデータは
サルベージできそう。


ポケットにケータイを入れる時は皆さん、
水が入ってないか必ず確認しましょうね~
・・・て、ふつう入らへんて!


タイトルに吊られた人スマソ

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ




« アル中の麻酔 | HOME |  お酒が無いと話が弾まないけど »

コメント

こんばんは。。。d(^^*)

彼に・・・・辛い思いをさせてしまいましたね。。。

かなり濡れてしまったとき、タオルで巻いて洗濯機の脱水でグルグル回すと

水気が飛ぶからと・・・聞きましたが・・・(ー`´ー)うーん

保障はできませんが・・・・




やってみて。。。壊れたやんけーって言わないでね。。。(*^-^*)

防水にしましょう。

そういうときのために「完全防水仕様」ってものがあるのです!(偉そうに)
実はこれ、バイク乗りには必須だったりして。
(財布は乾かせば問題ないですけど、ケータイはアカンですもん)

バッテリーの側面のところに「濡れたか否か」を示すマーキングがしてあるので、誤魔化せないようにしてあるのがイヤミに感じます。

じゃりんこさん こんばんは。
今、PCで調べてたんだけど、
水没した時の正攻法はすぐにバッテリーを
外してそのまま業者に出す、が正解でメーカーに出すと
少し乾かして電源ON、それでパー のパターンが多いらしいです。
画面は映るけどボタンが死んでるからどちらにしても
機種変えになりそうです(涙)

Bipolarさん こんばんは。
完全防水、考え中です、でもどしゃ降りの中、電話してて
濡れた手で触ってもダイジョブだったのに・・・
au安心サポートに入ってたから5000円ちょいで
ズボ変えできるけど入ってる電話番号とか写真とか
が痛いです。
水濡れマークはバッテリーだけじゃなく内部にも
何箇所も貼ってあるらしいですよ。

つられましたw

こんばんわ。

ちょっとビックリしましたが、ホッとしましたw。

最近auがしつこく「はやく機種変しろー」といってきます。
無料でスマホとかにしてくれるらしいけど、ついついそのままに…。
防水仕様にしようかな?(笑)

あくあ12さん おはようございます。
私もauですよ、マジで無料でスマホにしてくれるんですかね。
私も いまさら、て感じだけどスマホに乗り換え考え中なんですよ。
でも使ってる人に聞くと使い勝手はよくないとか。
スペックだけ見てるとPC並みですもんね。
今日はau行ってスマホ見てきますね~

だんぜんスマホですよ。
「携帯パソコン(電話機能おまけ付き)」=スマフォ です。

yamadagaga さん こんにちは。
スマホに買い換えるのとサポートで同じ物との交換が
ほぼ同じ料金だったので今、auショップ行って|i-phone4s
のデモ機をいじりまくってきたけど、なんだか操作性がどうも
しっくりこなくて。 出したい機能はすぐ出せても間違った時の
戻り方とか細かいトコへのいきかたが やっぱり私には合わないから
同じ物との交換を頼んできました。使いこなしたらスマホが
便利だろうけど もう少し考えて見ますね。

こんばんわ。

私は自営ですが…あまり電話自体好きでないし、
置き忘れることすらもあるので…。

スマホはケータイと比べて2000円/月ほど基本料が
高いようです。
やはり用途に合わせて選ぶのがいいかなと思ってます。

あくあ12さん おはようございます。
i-phone4sを操作してみて やっぱりダイレクト感
みたいなのが無いとどうも私にはダメみたいです。
スペック的には あんなに小さくてもPC並みのモノ
持ってますね。拡張性もあるし。
もう少し悩んでみます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/196-bf7453aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
