スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

シャレにならない海外の飲酒運転防止CM

2012–02–28 (Tue) 20:20
まばたき少なめでお願いします(; ̄ー ̄A









カナダブリティッシュコロンビア州の保険公社の
飲酒運転防止のためのビデオクリップなんだけど、
一応、念のために言っておくと フェイクです。


飲酒運転は 1トン近い鉄の塊を振り回す
危険な行為です。

絶対にやめましょう。

ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« 酒飲みの覚えていない夜の行動 | HOME |  ヘアトニックまで飲む人いるらしい »

コメント

瞬きしない替わりに、目をそらしてしまいました(結果は一緒やん)。
きっと、峠道を走るときの私って、酔ってもいないのにこれよりもっとスリリングだと思います...

こんばんは。。。d(^^*)

飲酒運転。。。恐ろしいですね。。。

まばたき少なめにだったんですね。。。。

まばたきしないで。。。と見間違いさきほどから目がショボショボしています。。。(^m^ )クスッ

いつも読んでいてアルコール中毒の怖さを初めて知りました

お体気をつけてくださいね。。。。



Bipolarさん おはようございます。
私は峠は4輪で攻めに行くので
この動画はシャレならなかったです。
今はボディの補強を自分でできないか
検討中(アーク溶接の資格持ってます)

じゃりんこさん おはようございます。
釣れてますか~~???

今、お魚 太っておいしいですよね(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。

近い事体験者です

もう、ジェッタイやりませぬ!

シゲちゃん こんばんは。
中国では飲酒死亡事故→死刑らしいですよ~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/192-50c2d9b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
