スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

戦闘の女湯

2012–02–25 (Sat) 00:23

友達が銭湯行きたい、て言うから
(温泉とかスーパー銭湯じゃなく普通の
銭湯がいいらしい) 近所の初めて行く
銭湯へ。


場所柄かな・・ (昔、発砲事件もあった)
ベンツとか外車がイパ~イ (´Α`)ウゼー
 
お風呂の中も墨の入った姉さんがイパ~ィ
(;´∀`)…ウワア…

髪の毛洗ってたら・・・

 「そこアタシの場所や!どけ!」

て誰かが言ってきた。なんぼでも
空いてんのに。

私:「銭湯に私の場所もへったくれも
無いやろ! 話聞いたるし髪洗うまで
待っとけ!」  と言って、そいつの
顔見たら、まちゃまちゃサンそっくりの
モヒカン!!!
32900.jpg
  まちゃまちゃサン


女のモヒカン刈り初めて見た。

飲んでた頃だったら まだしも、
お酒をやめた今では冷静に
考えてしまう・・・・・

「モヒカンやし髪の毛わしづかみ
しにくいやん・・・」とか。


お風呂上がってからモヒカン女を探し
たら、とんかつ定食食べてた。
 もう、ガツガツと。

しかもモヒカンだから金髪と刈り上げの
コントラストが黄色と黒でトラみたい。

トラが捕まえたインパラを食べてる姿と
メチャかぶる。

 たぶん文句言いに行ったら
ガプッと捕食されてるかな~

「竜虎の争い」とはこれいかに(苦笑)


クレイジーケンバンドの
「タイガー&ドラゴン」を聞いて
そろそろ寝るとしよう・・・


ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ





« 酒飲みと肝臓がん | HOME |  アル中の性交嫌悪・不能 »

コメント

おはよございます
良く眠れましたか?

次にモヒカン女に会うまでに
maria龍女さんもモヒカンで対抗できるようにしましょうv-91

すまいるつうしんさん、ヒーローさんでいいのかな。
おはようございます。(^∀^)ノ
ぐっすり寝て今 起きました( ̄∀ ̄)
寒いけど、暖かくしてお仕事頑張ってくださいね!(b^ー°)
(モヒカンしたらよけいに寒いですやん…)

こんにちは。

うわー。すごい銭湯ですね。
銭湯⇒戦闘の意味理解w。

モヒカンじゃつかめませんね。
石鹸付けて、背中流してもらうにはいいかも知れませんが。

うちのご近所にも銭湯ありますが、
イラスト付きの方はダメらしいです(^^

石鹸付けて背中流して…ワロタ(o^∀^o)
普通は落書き描いてある人は
お断りですよね~~( ̄∀ ̄)
その銭湯はアリなんですよ~~(-.-;)
若い人たちも予備軍的な(笑)
ヤツが
てんこ盛りでした(爆)

戦場ですな?

やっぱ、負けるが勝ちなんて、酒やめなきゃ判らんよね?

シゲちゃん こんばんは。
まさに戦場というか京都の中でもイチ、二を争う
危険地帯です。 民兵がアチコチに・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/189-2165249e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
