どさくさにまぎれて

2012–02–23 (Thu) 00:56
適度のアルコールは理性の中枢である
大脳皮質を麻痺させ感情のブレーキが
かかりにくくなってしまいます。


いい意味でも悪い意味でも。



お酒を飲んでた頃だと目からお酒が
漏れてるんじゃないか? と思える
くらい涙もろかった。

でも断酒を始めてからは感情が安定して
きたのか、単に冷酷な本性がむき出しに
なってきただけなのか
めっきり泣くことは無かった。

それでもCADやってる同僚の送別会で
別れが辛くてシクシク泣いてると、
もてない男の上司が私をそっとハグ
しながら、

「よしよし…」

・・・まぁ、こうゆう時だから今だけ
そうゆう事しても特別にギリギリ許す
けど、

でもさぁ、あのさぁ……


なんか下の方、
硬いの当たってるんやけど!

(>'A`)> いやぁぁぁぁぁー!!!
12260.jpg


ランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていた
だけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ




テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 大麻、LSDより危険、ヘロインよりはマシ | HOME |  酒飲みと肝臓がん »

コメント

こんばんわ。

呑めば、理性のブレーキが甘くなったり、多少H系に走るのは、
…まぁ、仕方ないとしても、同じ職場じゃやっぱNGかも。

まぁでも…maria龍女さんの魅力に、ついつい「理性が」勝てなかった
ということにしてあげましょう?(^◇^)

人間酔うと実にいろいろなタイプの人がいますが、私は、ビール1杯で
酔える人がウラヤマシイ。(酒代がかさんでしかたないんで…)

あくあ12さん おはようございます。
私に魅力があるかどうかは別問題ですよ~
その人は誰でもいいみたいです、たまたま私が
近くにいたためにこういうアクシデント?にあったんだと
思います。北コージさん亡くなられましたね。
肝臓はお互い いたわりましょうね。

口に甘いさけもあり、苦い酒もあるね

以前は気持ちを高ぶらせるために飲んでた・・・・・

いまは気持ちを落ち着かせるために飲んでる・・・・・飲む量も少なくなったけど・・・。

やっぱりお酒は近くにあるような・・・・☆

その硬いの、いらない。
やわらかくて温かい、「心」だけでいいです。

stardust11さん こんばんは。
マッコリなんかは甘いらしいですね。
お酒は適量で飲んでるうちは身体には
いいんんですよ~
リラックス効果もありますし(o ̄∇ ̄o)

Bipolarさん こんばんは。
硬いのは何だったんでしょうかね~~
私の心は硬くて氷のように冷たいですよ~
生暖かいのは周囲の目線(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/187-6d4e1ef3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア