金縛りで犯されそうになる

2012–02–18 (Sat) 00:24
お酒を飲んでた頃から金縛りは たまに
あって、ゆうべ久しぶりに金縛りに遭った。

断酒してても金縛りは遭うからアルコール
と金縛りは関係無いみたい。

いつもだと お腹の上とか脚の上に何か
見えないモノが乗っかってきて全身の力が
入らなくなって動けなくなるんだけど、
ゆうべのは脚の上にズシッと乗っかって
から私の両肩を押さえつけて、グイ~~
っと無理やり身体を重ねてきた。

眼だけは開けられるんだけど視力が悪い
せいか何もソレらしいモノは見えない。

いつも金縛りに遭うと、心の中で
「疲れとんねん!あっち行け! 」
と念じたら消えてくれるんだけど、
昨日のは しつこかった。

両肩を押さえつけた状態のまま私の
身体に重なって入ってこようとしてる
のが感じられたから、これはマジで
ヤバイ! と思って必死で指先から
手のひら、腕へと全神経を集中させ
力が入る、と確信したところでイッキに
振り払った。

しつこいヤツは何度も来るけど部屋に
気配が無くなってたから、そのまま寝た。

でも確かに閉めといたはずの押入れの
戸が半開きになってたのは ちょっと
不気味だったな・・・


今度来たら必ず大声で言ってやる!

「押入れ開けたら閉めろよ!!」
(そこかい!? というツッコミは無しで)

にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



« つり名人の私を吊りにきたヤツ | HOME |  肝硬変による女性化乳房 »

コメント

金縛り・・
自分もあります。 たしか1年くらい前・・

あれって、ほんとに何物かが体を押さえつけてて・・何だか吐息まで感じそうで不気味ですね。
体を動かそうとしてもびくともしない・・
霊的なものさえ感じることがあったりするんですが、疲れからくるものなんでしょうか 不思議です。。

諸星輝々さん おはようございます。
吐息がかかるくらい、て感じ、わかります。
疲れからきてる、ていう人もいるけど
経験者からすると ぜったい違う!て
断言できますよね。うまく説明できないけど
なった事なかったら その恐怖感とか
わかりませんよね。私の経験とか他の
人から聞いても霊感のあるなし関係なく
ヤバイ所だとなる人は多いみたいです。
てことは・・・私の住むこの家って・・・(汗)

最近は全然

若い頃は金縛りに結構あったんだけど今はさっぱり。。。
妊娠してた時はすごいあったよ。
金縛りに合いそうなのが事前にわかるんだよね~。
出産後何もないと思ったら、娘が白いひげを生やしたおじいさんがいると言いだしちょっとパニックになった事ありました。
怖いけど、もっと霊体験聞かせてください。

マリモコさん こんばんは。
実はゆうべもまた金縛り遭ってました~(汗)
すぐ解けたしよかったけど。事前にわかるわかる!
くるでくるで~みたいな(笑)
マリモコさんも霊感あるみたいだね。
娘さん遺伝じゃないかと思う。私は霊能者の
人に霊感ある、て言われたよ。
霊的に怖い話より現実で怖い話の
ほうがどちらかとゆうと多いです(苦笑)

はじめまして。
魅力的なHPですね。
金縛りになってうんぬんは聞いたことがあります。
わたくしが知っているのは金縛りに関係なく望まないエクスタシーが続くというもの。
恐怖です。

ヘビスモさん こんにちは。
金縛りは実はゆうべも遭ってました。
しょっちゅうです。  終わり無きエクスタシー・・・
いいような悪いような・・・ 微妙ですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/182-ef5e9a6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア