スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

つり名人の私を吊りにきたヤツ

2012–02–17 (Fri) 00:10
アメーバピグ内の つりゲームをしてると
女の子が近づいてきた。

初心者がつり方を尋ねにきたのかな?
と思ったら、いきなり・・・

「ブス!」 と言ってきた。


シカトしてると またしても「ブス!」

ウザイから移動するとわざわざついて来て
まで 「ブス!」と言ってくる・・・


いいかげん頭きたからコッチも脅し文句等、
言葉の凶器を入力して enter キーをまさに
押そうとした瞬間、最後に「ブス!」と
言い放って消えていった。

「ぇぇ加減せな話し合うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
まで入力してたのに(笑)

無課金(ピグにお金かけてない)のピグを
差別しにくる kitty外がやってる「追い出し
ゲーム」(ゲームじゃないけど)、本当に
やってる香具師いるんだな・・・

アル中の頃だったらぜったいモニターに
マウス投げつけてたな・・ (経験あり)

piguu.jpg

つり関連で もうひとつ。

「メールありがとう。今日は仕事
だったの?」 てメールきた。

ん? 誰だろ?? てか何て送ったん
だったかな?? と送信メールを探して
みても このアドレス宛の送受信履歴が
ひとつも無い。

はは~ん、業者の吊りか?
じゃ、こっちも吊りで返したろ。

気づいてないフリして逆にコイツ吊って
アフィリリンクに誘導してみようかな、
と考えて親しげに返信すると・・・

来るわ来るわ、知らない♂からの怒涛の
自分撮り写メ。

業者と思ったら単なる変態だったorz


アル中の頃にジャニーズの○○から来た
メールをホンモノと勘違いしてたのは、
もしかして私だけ???

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



« 謝ったら済んだ話だけど もう遅い | HOME |  金縛りで犯されそうになる »

コメント

娘(8歳;Amebaユーザー)に、「このピグみたら近づくな!」と指導しておきます...
でも、ウチの娘だと気づいたら優しくしてやってください。

Bipolarさん こんばんは。
私、最近は釣り場にいたり
噴水の中に裏技で入ってたり(笑)
空中浮遊して初心者ビビらしたり
して遊んでます(爆)
いつもヒョウ柄の服着てるんで
見かけたら気軽に声かけるよう
伝えてあげてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/181-2c0adb87

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
