謝ったら済んだ話だけど もう遅い

2012–02–16 (Thu) 00:02
車庫から家までの路地を歩いていて。

後ろから車が来たな、と思ったら
いきなり私のヒジに 「ドンッ!!」

 痛~~い!!

車が止まって運転手が降りてきた。

普通なら「ケガは無いですか?」
とか聞く所。 
だけど驚く事に このオサーン・・・

「ひき逃げやと思われたら嫌やし
止ったけど、だいじょぶやったら
急いでるし行くで!」

・・・ひと言も謝りもせずに こう
言い放った。

そりゃ~もうブチ切れました。
頭の血管切れる音が聞こえました。


私: 「ちょっと待ちぃ! はねといて
謝りもせえへんのんかい!」

そこで更なるオサーンの信じられない
一言が・・・

オサーン: 「オマエがヒジを突き出し
たんやろ! 警察でも何でも呼べや!」


・・そうきたか・・・・・

コイツはトコトンまでイったろ。

警察呼んだら逆切れしてポリさんに
突っかかろうとしてるし・・・
危ない危ない! 
公務執行妨害でコイツがブチ込まれたら
金取れへんやん。


病院に行って交通事故で受傷した、と
言えば無傷であっても少なくとも全治
1週間の診断書が出る。
(無傷であっても「無傷」の診断は
普通出ない)


ひと言 謝ってたら何も無しで
済ませたったのに。

でも飲酒運転のヤシにヒジだけじゃなく
「本体」やられてたらヤヴァかったかも。


にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

まだジンジンする~
つか、バチが当たったという声がちらほら・・・(w_-; ウゥ・・


« エッチぃ馬乗りなバレンタイン | HOME |  つり名人の私を吊りにきたヤツ »

コメント

ふうむ。勉強になりましたm(_ _)m

お役に立てて嬉しいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

はじめまして(^^

ご訪問、コメありがとうございました。

文章、お上手ですねー。ちょっとビックリするレベル。
すごく面白くて、読みやすいです。
一気に「関連記事」読破しました。

戻ってきたね!

もう戻ってこないと思ってたけど、良かった良かった
(何がいいんだろうねぇ)

”おち”を期待してますよ。プレッシャーになっちゃうかな?

あくあ12さん こんばんは。

私も熱帯魚か何か飼ってみようかな、
て考えています。 こんど水質の相談、
させてくださいね。

気楽なアル症さん こんばんは。

「おち」ですか~(笑)
やっぱ関西で生まれ育ってるから
3こと目にはオチ、ていう日常を
過ごしてるんでオチというより
普段の日常会話みたいなモンです(笑)

お久しぶりです。。

災難でしたね。。
でも、大事に至らずよかったです。

こういう輩・・いますもんね。
困ったもんですね。




諸星輝々さん お久しぶりです。
ほんと一歩間違えれば身体ごと
吹っ飛ばされるところでした。
相手には戒めの意味をこめて
イタイ目にあってもらいます(苦笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/180-caf766dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア