スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

エッチぃ馬乗りなバレンタイン

2012–02–15 (Wed) 00:40
ゴデイier


私が全裸になるわけないので
期待した人スマソ (´・ω・)


領民に重税を課そうとした領主である
夫に反対したゴダイヴァ婦人。

もし全裸で馬に乗って街中を走ったら
重税を課すのをやめる、と言われ、
人々のために全裸で馬に乗り街中を・・・

領民はその勇気に敬意を払い昼間なのに
皆、窓を閉め切った。

ゴディバのチョコのマークにはこんな
逸話が隠されてるらしい。


その中で1人だけこっそりと その様子を
うかがっていたトムという男。

「ピーピング・トム」というのは
ココからきてるとか。


チョコを選んでると最近では
「マッコリ入り」ていうのもある。

マッコリが流行る前にお酒やめたから
どんな味だか知らない。

ウィスキーボンボンみたいのを見てると
「食べてみたい」 を通り越して瓶に入った
普通のウィスキーを飲みたくなる。

断酒を始めてもうすぐ2年経つけど
飲みたい気持ちはずっと消えない。


ニュースで飲酒事故起こして「酒は飲んで
いない。ウイスキーが入ったチョコレート
を2~3個食べた」と容疑を否認してる
オサーンがいるらしいけど・・・

1/1サイズのウィスキーボンボンは
チョコじゃなく ソレ「酒」やし!

真っ裸で馬に引き回されとけ!

お酒を飲んで血を吐くことは もう無くても
毒は吐きます。

にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



« アル中の頃、シミ付きパンティーで・・・ | HOME |  謝ったら済んだ話だけど もう遅い »

コメント

無題

ほう…ゴディバにそんな伝説があったとわっ
「妻である私にしか止められない」という使命感だったのでせう。
カッコイイ貴婦人ですね。
maria龍女さんは物知りですね。
飲酒事故で「酒入りチョコ食べた」と言うオ-サンは
冗談だったのか何なのか…(ウケたけど…)
手に負えないオサ-ンですね。
奥さんがいるなら奥さん大変でしょーね。女性は苦労が多いですね。

マリモコ

お久~。
コメントありがとね。何度か訪問してたんだけど、更新されてなかったから面倒になったのかなって諦めてたんだ。
またさらに過激な話題早速読んで笑った。
しかも会社で(笑)
まだ、断酒しているって事で良かった。私も頑張ってるよ。
切り絵の作品まだみてないよね。
今年の作品展頑張ったんだ。
今月限定でファン限定解除するので見てね。
酒飲んでたらできないよwwww

にこみさん こんばんは。

飲酒事故のオサーン、ふざけてるでしょ?
2ちゃんでもケチョンケチョンに言われてます。
ほんとにウィスキーボンボンだったか
解剖して調べたらいい、とかね。
ゴダイヴァ婦人の生き様、カッコイイでしょ。
私の変な乗馬と大違い(笑)

マリモコさん こんばんは。

ブログの切り絵の写真、見ましたよ。
もう、びっくりとしか言い様ないですって!
「切り絵」ていうくくりを通り越してる、
ていうかアートというか、いちばん近い
言葉は「神の領域」かな。私じゃ
1cm×1cmの模様も無理・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/179-97ce95f9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
