
--–--–-- (--) --:--

アル中の頃、シミ付きパンティーで・・・

2012–02–14 (Tue) 00:02
知り合いのランジェリーショップをしてる店長と世間話をしていて。

今でこそ使用済み生パンテイーとかを売ってるサイトは探せばいくら
でも出てくるけど、ひと昔前だと そういうサイトが あるには
あったけど今ほどあふれかえってはなかった。 その頃の お話。

当時、その店長はアダルトグッズをネットで販売していたんだけど
世はすでに大不況。 そうそう売れるもんじゃない。

そこで考えたのは自分のトコのHPの片隅に・・・

   「シミ付きパンテイーあります」

と、いわゆるドライテスト (ニーズがあるかどうか空売りして探る)
を試してみた。

すると意外にもレスポンスがあり問い合わせのメールが殺到、
売りには出したいけど「シミ付き」の現物が無い。

なんとかしなきゃ・・と考えた店長は、あろうことか、
「シミにはちがいない!」と、ランジェリーに自分のツバを付けて
販売を始めた。

そしたら、それが跳ぶように売れ始めて、今まで少量づつ仕入れて
いたのが段ボール箱単位で仕入れないと追いつかないくらいにまで
なったとか。

店長はその頃を振り返って、

「あの時は財布は潤ったけど口の中はカラカラやったで~・・」
とか。


私は言ってやりました。

「捕まらへんかったから良かったようなもんの、もしその時
シミ付きパンテイーで捕まっとったら人生最大の汚点やで!」
    (シミだけに・・)


飲んでた頃に下着を売ってまで お酒を買ってた・・・
なんてことは決してありません ( ̄ー ̄;


今はそんなアコギな商売してるトコは無いとは思うので
くれぐれも誤解のないように・・・

にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





« 酔って中出しヤっちゃった時は・・・ | HOME |  エッチぃ馬乗りなバレンタイン »

コメント

>捕まっとったら人生最大の汚点やで!」(シミだけに・・)

上手い!座布団10枚!

しかし、オッサンの唾と知らず、妄想の中で幸せになってる姿…
本人が幸せならそれでいいんでしょうが…なんか

男性って憐れだな(:_;)

と 感じてしまいました。

にこみさん ざぶとん10枚ありがとう!
これは私の知ってる実話ですよ~
ほんとメチャクチャ売れたらしいです(汗)

わー、おひさしぶりです

ひさびさにお名前を拝見したのでとても嬉しくなってしまいました!
お戻りになられたんですね、ありがとうございます。
またちょくちょくお邪魔させてください。

Bipolarさん お久しぶりです~
スーフォア乗るには寒いですよね^^
私も毎日、拝見させてもらいますよ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/177-c1d00ab4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
