酔って中出しヤっちゃった時は・・・

2012–02–13 (Mon) 00:17


久しぶりの更新ですが断酒は継続中。

にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



コンドーさんが破れたり はずれちゃったり・・
というハプニング。 私の場合、お酒を飲んでた頃、
目が覚めたら知らないどこかのベッドの上、なんて
ことが過去にあった。

こういう時はみな、あせると思う。そういう私もあせったんだけど、
こんなときでも頼りになるものがあります。

それは「モーニングアフターピル(単にアフターピルとも言う)」
「プラノバール」という錠剤なんだけど市販はされてません。

アクシデントがあってから緊急避妊薬を処方してくれる病院を
探して72時間以内に初めの2錠を飲まないといけない。

病院は「緊急避妊薬 処方 病院」とかで検索してリンク集などを
見つければ出てきます。 早ければ早いほど避妊成功率は高くて
24時間以内で95% 72時間以内で75%
あと時間が経つにつれて避妊成功率は下がってく。

この薬は強制的に生理を起こさせる薬で副作用は強い吐き気とか
腹痛、 私の場合 強烈にお腹が痛かった。

服用してから数日~数週間で生理が来ます。それでひと安心。

費用は診察費、薬代込みで5千円~数万円、(妥当なトコ1万円)
私が行ったクリニックは全部込みで5500円
  (後日、相手を調べ上げ回収)


ちなみにゴム無しでヤっちゃった後、あの中を洗い流しても
まったくのムダです。 逆にちゃんと付けてもらった方が
女性は安心して快感が高まるようです。


« ポッコリお腹、エステでびっくり  | HOME |  アル中の頃、シミ付きパンティーで・・・ »

コメント

久々の更新、お疲れ様です^^
断酒、継続、意思が強いです!

避妊の記事ですが最近、心当たりがあるのでしょうか?

ご無沙汰です!

更新なかったので、どうしたのかと思っていました。
断酒継続されていて嬉しいです!
タイトルとは関係ないですが、入院はじめの頃「大丈夫だよ」ってコメント頂いた時にとても勇気をもらいました。
これからも更新楽しみにしています。

嬉しいです!

maria龍女さんの更新、本当に嬉しかったですぅ。

この記事の情報は、知らない女性がたくさんいそう(私も知らなかった。とは言っても…もう私には全く必要がない…)
大変!重要、有意義な情報ですね。

私は多分「プレアルコホリック」の状態で断酒に至れたと思うのですが(幸運でした)
それは多少なりともアル依存の知識があったからなんですね。
若い娘さん達が「酔ってて気がついたら…」みたいなことがあったら、
どうかアルコール依存症の知識に繋がってくれることを願ってやみませんね。
戻れない病気だということを知って欲しいですね。

良い記事をありがとうございました。

すまいるつうしんさん

お久しぶりです。
心当たり大ありです(汗)

Takaさん

お久しぶりです。
ブログ拝見したらエライ、ポジティブに
変わられましたね~
私もがんばって酒やめてますよ~

にこみさん 

お久しぶりです。
いい記事だなんて・・・
ま、いちおう体験談なので・・・(汗)
気をつけた方がいいですよ~
みたいな(笑)
私もなんとか頑張ってお酒やめてますよ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/176-20a495e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア