スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

酔っぱらいとチューするのは危険

2011–06–25 (Sat) 16:12
お酒を飲んでいた頃、ムード作りに・・とお酒をすすめられても ムードが
丸つぶれになるくらいまで飲んで記憶を無くして、気が付くとホテルのベッドの上、
  しかも下着しか着てない。

 「え"っ!!!  そんなことする人とは思わなかったのに・・・」

とか考えても、もう手遅れ。 


介抱するために入ったのか変な気を起こされて連れ込まれたのか、自分で服を脱いだ
のか、いちばん肝心な 何かあったのか無かったのか・・さえ覚えていない。
思い出そうとしても頭がボ~~っとしてまともに考えられない。

一日経って酔いが醒めた頃、事の重大さに改めて気付いて あわてて
モーニングアフターピルを処方してもらいに・・・

というのがアル中時代の過去にあった。



今はお酒を飲む事はいっさい無いから ムード作りにお酒を、となっても私は
 ALC 0.00% のカクテルテイスト。 グラスに入れると雰囲気は出る。

私がお酒を飲まなくても相手が飲んでいて チューを迫ってきたら お酒の匂いを
懐かしく感じる事はあっても まず思うのは・・・

  「うわっ!!! 息が酒くせ~~・・・」

お酒の甘美な匂いよりも体内でアルコールがアセトアルデヒドに変わった、あの独特の
臭さにムードよりも何よりも、とにかくイヤ~~な拒絶する感覚しか湧いてこない。

昔は私も甘美な? アセトアルデヒドを口臭でバラまきながら陶酔させていたかも
しれないけど、今は甘酸っぱ~い加齢臭で周りをトランス状態に・・・


断酒していると油断は大敵と言うけれど、お酒の匂いとか酒臭い息をかいだくらいで
再飲酒するほど もう私はそんなにソフトじゃない。

とはいえ匂いとかの物質面での危険因子は減りつつあってもメンタルな所では引き金に
なりそうなことは今でも多々ある。鬱のスパイラルに陥った時が特にヤバイ。


ちなみにモーニングアフターピル(単にアフターピル)は緊急妊娠回避薬で、
「そんな事やあんな事」があってから72時間以内に服用すると強制的に生理を
起こさせて妊娠を回避する、という薬。
私の場合、女性専門のクリニックで処方してもらって5000円。
(保険適用外だけどクリニックによる)

ピルよりもキツくて副作用として吐き気、腹痛等があって なるべくなら
服用しないと いけないようなシチュエーションを回避した方が得策かも。
酔っぱらいとのチューも。

にほんブログ村さんのランキングに参加させてもらっています。 
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





« 年に一度だけ吐いてしまう日 (グロ注意) | HOME |  ポッコリお腹、エステでびっくり  »

コメント

ピルの効能、はじめて知りました!

酔っ払った席の話
20代前半の若いころには少々ありました!

現在は酒臭いオッサンとなり
しぶーい居酒屋で飲むか、晩酌後に速攻で寝るので
何も問題が起こる要素がございません!!

悲しい話
女性からも草食系と認定され
肉食系の友人からは本当に女っけが無いと言われました!

酒臭いのに特に敏感になりました。煙草も送だったように。

すまいるつうしんさん

おはようございます。

土曜日も暑い中お仕事ご苦労様です。
普通のピルだとそんなに副作用を気にする事は
無いですけどアフターピルは人にもよりますけど
私の場合は腹痛がキツかったです。

ちなみに殿方の方が「アレ」を装着してくれてる
方が女性は安心して、快楽がUPする、という
事が証明されてるそうですよ。
当たり前といえば当たり前なんですけど、
まぁ朝から語る事でもないですけどね(笑

シゲちゃんさん

おはようございます。

酒臭さはお酒をやめると敏感になりますね。
自分も昔は酒臭かったはずですけど周りは
意外と気まずさからか言ってはくれない
もんです。
たばこの匂いは自分で吸ってても人の煙は
気になります。煙の少ないタイプも売られて
いますけど、軽すぎて吸った気がしないん
ですよね、本当はやめた方がいいけど
お酒をやめた今は嗜好品の最期の砦なもんで。
吸われないんでしたら吸わないに越した事は
ないですよ^^

こんにちは

はじめまして
私も若いころは本当にお酒を浴びるくらい飲んで
毎日ドンチャン過ごしていました
バブル時代というのもありましたねv-407

mariaさん
いつまでも美しくいてくださいね
道に迷った時には
うちに寄り道してくださいませ

tataさん

はじめまして。おはようございます。

絵画と精神面の関係は興味があったので
無料診断やってみました。
結果は当たってましたよ。

私、そんな美しくないですよ~
道に迷うこと多数なんでブックマーク
入れときました^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/171-c6c15b99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
