スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からまれやすい性格

2011–01–29 (Sat) 21:45
駅で乗り換えの電車を待ってるとトイレに行きたくなったので急いでると、

「オマエや!オマエ! なんか文句あんのか!」 

といきなりヤンキー風の二人組みの女が、からんできた。

急いでて肩でも当たったかな? いやそんなはずないし記憶に無い。

「話、聞いたるさかい、おしっこ終わるまで待っとけ!」 と言って個室に入り
用を足してると扉の向こうで二人組みのひとりが 「もうあんなんほっとこうや」
とか言ってる。 おいおい、「あんなん」て誰やねん・・・どんなんやねん・・・


なぜか昔から からまれやすく しかもその理由がわからない。


家のお風呂が壊れて近くの銭湯で体を洗ってると隣に肩の所に和彫りを入れた
オミズみたいのが座って私の方を見てる、というか睨んでる。

「なんか付いてまっかー?」 と聞くと 「ふんっ!」 て言われた。

いやいや、ふんが付いてたら ちょっと嫌なんやけど・・・

また別の日、銭湯で体を洗ってると 「そこ、どけ!」
と言われて 銭湯に指定席も何もないから言い返してやろうと相手を見ると、
今どきモヒカン、しかも金髪、目がいってたから変な薬でも食ってたと思う。

さすがに譲っておいた。

バスの中でウトウトしてると、前に立ったおじさんが 「お店の名刺あったら
くれへん?」 と言ってきた。 「はぁ?」 と言うと 「どこの店?
今、帰りか?」 としつこい。 いま朝や!っちゅうねん。


何か持ってるんだろうか。 早稲田の斉藤投手みたいに。
 


 にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
 これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

           ↓

      にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





« 裸族 | HOME |  遅刻したバイトに切れたら・・ »

コメント

おはようございます。
何かとても気になるオーラが出ているのではないでしょうか?
声かけてくる人も個性の強い人のようですね~。私はそのような人たちに睨まれた事も声かけられた事もないですよ(笑)
ただ見た目キモいおっさんに好かれる体質みたいで困っています。

こんにちは マリアさん
元気を頂いているラッキーです。
何か マリアさんから発生されてるオーラが
あるんでしょう。

自分のお風呂の昔話なんですが、下町育ちで
銭湯に行ったときに 小さかったので母と女風呂入った時、女子プロレスラー 当時有名な人が
2つの椅子を 縦に並べて隣りにいた自分に
ガン付けていたことです。

もう一つは 友人と深い風呂と浅い風呂の隙間
を、潜水で抜ける遊びをしていたんです。
自分も大好きでした。

友人は一つ年上で 成長が原因でその空洞に
からだが、挟まってしまいました。

あれ 長いなあって思って潜ると

ご想像の通りでした。

大事には至りませんでした。

マリアさんのパワーの今後は、幸せの
パワーになりますように。

マリモコさん こんばんは。

キモイおっちゃんに好かれるのは私も同じですよ。
どんなオーラが出てるんでしょうね。
電車の中でコソコソ指さされるのは、よくあります。
友達と喫茶店行っても隣のテーブルの女が私だけ
睨んでたり・・・
やっぱり何か「持ってる」んでしょう。

ラッキーさん こんばんは。

お風呂屋さんの友達、どうなったんですか~~??
想像どうり、て、その場面じゃ普通おぼれてますやん!(汗

女子プロレスラー、さて誰でしょう、アジャコン○さん? 
んーー、気になります。

こんばんは

友人は自分が引っ張って助けました。

言い忘れましたが、 その女子プロレスラーは
隣りで [父ちゃんの為なら エーンヤ コラッ 母ちゃんの為なら エーンヤ コラッ ] と言いながら 水を周りを気にすることなくかけていました。 その人は 小畑千代 さんです。

今から40年以上前の話です。

マリアさんなら [ 何さらしているんじゃ 周りの迷惑考えなア あかんぜよ] なんか 行ってくれそうです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/141-fa13bd3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。