裸族

2011–01–28 (Fri) 21:36
うちの会社にアルバイトでくる子は なぜか変わり者が多いけど、その中でも
特に異彩を強烈に放ってるのが、お坊さんの息子さん。

僧侶になるために専門学校 (あるらしい) に通いながらここでバイトしてる。

何が変わっているかというと、その子は家に帰ると服を着るという習慣が無い。

服、というのは下着も当然無し。 いわゆるマッパ、すっぽんぽんで過ごす。

寝る時に裸がいい、というのは わかるけど起きてる時も家では常にマッパ。

彼女と二人で暮らしていて彼女の方は服を着て過ごす。 永くつきあってるから
 もう見慣れてるらしい。

首筋によくキスマークを付けてくるから、もう 煩悩だらけ。 キスマークは
普通にチュッとしただけでは付かない。 ありえないくらいの力で皮膚が
うっ血するくらい吸い付くと しばらくは消えないくらいのマークが付きます。


裸で寝る効果を調べてみると、ゴム類のある下着を身に着けないから血行が
良くなって皮膚が直接空気に触れるから皮膚呼吸が増えて代謝が盛んになって
服を着て寝るよりも逆にぽかぽかする。 ストレスから開放される・・等

私は寝る時は男物の4Lくらいの超大きいTシャツを着て 
(袖の長さが半袖と長袖の間くらいでちょうどいい、干してると防犯にもなる)
あと下着だけ はいてブラは無し。つけた方が形が崩れないというけど、
崩れるほど大きくないし・・・

パジャマを着ると寝れないからプチ裸族かも。


起きてる時に裸で過ごす効果は調べる気がしません。



 にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
 これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

           ↓

      にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





« モフモフ | HOME |  からまれやすい性格 »

コメント

こんばんわ^-^

家で裸で過ごす・・
自分もやってみようかな~~・・
ってその前に風邪ひいちゃうかもですね;^^

自分は少し前まではブリーフ派だったのですが最近はボクサーパンツです。

ブリーフって肌触りはいいけど風通しがよくないのが欠点です。

父がむかし話してくれたんですが、男性のフクロにシワがたくさんあるのは、表面積を大きくして放熱効果を高めるためだそうです。

おたまじゃくしは、周囲の温度が上がると活動がにぶくなる・・ちょうどバイクの空冷エンジンのヒダと同じ役割をしてる なるほど って思いました。
変なコメントですみません汗;;

おはようございます。
マッパで過ごす子、本当に変わっているね。でも確かに解放感はありそうな気がします。洋服って本当に体締め付けているから家にいる間位マッパで良いのかも~。
でも、できないよね~なんか落ち着かないわ~
ちなみに私が寝る時はmariaさんと同じくパジャマ着ません。ユニクロの部屋着みたいな奴。ギリギリ外出られる服です。もちろんブラなし。胸ケアしなかった為ない胸が異様に下にあるような(笑)

ももPAPAさん おはようございます。

裸で寝る効果を語ってる掲示板を見てても
裸で寝ると意外と体はぽかぽかと暖まる
というのが多いです。もしかしたら雪山で遭難した時
凍死する直前は暑い、と聞きますがそれと同じ要領だったりして・・・

シワは空冷エンジンの役割ですか。
シワが多いほど高性能・・・ 性能とはあまり関係なかったりして

マリモコさん こんばんは。

マッパで寝る芸能人は多いらしいですよ。
体にいいみたいだけど、たぶん落ち着かないでしょうね。
地震がきたらどうしよう、とか。

昔、友達が下着いっさい無しのコートだけの漫画に出てきそうな
古典的なチカンのおじさんを見て
「うわーー!」 と、男の普通の叫び声みたいのをあげて、
けっして「キャーー」 という声はびっくりして
だせないらしいです。
私も最近、体が重力に負けてます。
やはり地球には勝てません。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/140-a0710457

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア