酔っ払い!からんでくんな!

2010–08–10 (Tue) 21:19
夜中にタバコがきれたから近くのコンビニまで買いに出た。

店内で酒臭いサラリーマンが近いづいてきたんで避難しよかな、と思った瞬間いきなり
腕をつかまれた。「何すんのんっ!」と掴んだ手を振り払おうとしても すんごい力で
つかんで離そうとしない。しかも店の外へ連れ出そうとする。
周りの客は意外にも見て見ぬふり。  そこへ若い男の客が
「このコ 嫌がってるやないけ!」と助けてくれた。するとそのサラリーマン、

「あっ、いやね、このコとお茶でも飲んで話 したいな~と思ってぇ・・」

と言いながらスゴスゴと海老のように出てった。

茶、飲んで話するのにイチイチ拉致すんのか!
つーか酒臭いジジイと何しに茶せなあかんねん!


隙があるように見えるのか昔からよく拉致未遂される。ラブホの前を通りかかった
だけで どこから湧いてきたのか 知らないオヤジに連れ込まれそうになった時は
たまたま出てきたばっかりの若いカップルに助けられた。
自分の家の前でさらわれそうになった時は大声で母を呼んで助かった。

防犯ブザー買っても家に忘れそうだしスプレー系は間違って使いそうだし・・

ちなみに酒臭さは肝臓がアルコールを分解する時にできるアセトアルデヒドが原因で
薬品としてのアセトアルデヒドは危険物第4類、特殊引火物に指定されていて
公害対策基本法の中の悪臭防止法で規制対象となってます(笑


にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

     ↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ







テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 酒とハゲ | HOME |  刑務所で塩アメ »

コメント

v-7 こんばんわ♪
そりゃ災難でしたネ。v-12
私の知り合いもラブホテル周辺に住んでいて
拉致とまでは行きませんが、すつこく付きまとわれたといってました。
いるものです、へんなオヤジが。
『 隙 』は関係ないでしょうネ。
多分、自分だけには何か特別なラッキーでも
あるのではないかとフザケタ考えがあるのか?
現実を直視できないのではないのかな?
よくある話です。
それと、名前を前回間違えてブログタイトルを
書いてしまいました。
ハンドルネームはTaroです。
明日も飲まない1日で頑張りましょう。
それでは、また。\(^o^)/

Taroさん こんばんは。ほんとひどい目に遭いました。酔った勢いで連れ去ろう、という考えが間違ってますよね。やるんだったらシラフでやれと・・・ それもダメですね。  明日も飲みませんよ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/14-56f84329

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア