自販機荒らしが私のジャンパー着て

2011–01–25 (Tue) 21:41
朝、会社の敷地内の自販機でコーヒーを買おうと お金を入れて、よく見ると
自販機が傾いてる。 しかも前が少し開いて横のつなぎ目部分がバリバリに
めくられてる。 3つ並んでる自販機が3つとも。

なんかひどい状態になってる自販機だけど お金を入れたあとだから
とりあえずコーヒーのボタンを押してみたら普通に出てきた。

事務所で報告すると警察を呼んだところだった。


この会社で自販機荒らしは過去4回、忘れたころにやられる。

物置に置いてあったバールとドライバーが無くなってて、どうやらそれで
コジ開けたらしい。

コジ開けられた部分を見てると何か執念みたいなものを感じて怖くなった。

私も物置に私物をいくつか置いてたので、まさかね、とは思ったけど
いちおう見に行った。

すると、仕事中、着る用に最近買ったばかりのジャンバーが見当たらない。
隅々まで探しても無い。

もしかして犯人はバールを手にして、寒かったから ついでだし・・・
と私のジャンパーを?????

私のジャンパー着て 「何かいい匂いがする・・・」とか言いながら
興奮して自販機をメリメリやってたんだろうか???


気色悪うぅ~~~!!!


まぁ 「現品限り ¥1500」 だったから あきらめよ・・
  (安っ!!)



 にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
 これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

           ↓

      にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





« 異臭騒ぎ | HOME |  30代で肺がんで死ぬこともある »

コメント

いろいろ事件がありますね
まあ、1500円くらいならあきらめましょう
建設工事保険で事務所の損害がでるのもありますよ、盗難とか看板が落っこちたりとか

yamadaさん こんばんは。

そうですね、あきらめます。
たぶん社長に損保の話をしても「あきらめろ」のひとことだし。
でも、夜中にこっそり何者かが忍び込んでた、というのが不気味で
しかも、なんで私のジャンパーを!て感じです。
これを機にセキュリティを入れるらしいので
次に私のジャンパーを狙うのはルパン3世くらいでしょう。
今度は¥980くらいのを買います (せこっ!)

自販機荒らし・・ 自分の職場の近くでも2~3年前ありました。
犯人は中学生だったようです。

そこまでして小遣いがほしいかって思いますね
;^^
ジャンパー 災難でしたね。
いろいろ考えると、不気味ですね。

どもー

元気ですか~
毎日拝見してます


いつも暗い話ばかり・・・ありがとです。
たまには明るい面白い話してね。

つらいのはみんなだからね。
悲劇のヒロイン^^

maria龍女さん、おはようございます。

それは災難でしたね。

前の前の勤めていた会社で第一発見者が僕で会社荒らしにあったことがありますよ。

警察から指紋・靴裏?まで採られて大変でした。
道具はやはり「バールのようなもの」でしたね。

こんばんは。
すごいよね~自販機の小銭盗んだ上にジャンパーまで?本当にセコイ泥棒だよね~。考えてみれば私も椅子の背にユニクロのカーディガンかけてるわ~しかも肩のところ破れてるし(笑)
普通、会社になんか安物しか置かないよね~。
盗むなんてアフォだよね~小銭と人のジャンパー盗んでさ。近々捕まるね~汗して働けって言いたいです。

ももPAPAさん こんばんは。

犯人中学生ですか。 泥棒して帰って来たわが子に
ご飯を食べさせてた両親の顔が見たいです。

今頃私のジャンパー着て、と思うと腹立ちます。

hiroさん こんばんは

とりあえず元気ですが。
悲劇のヘロインは昔の話です。

ヒロキさん こんばんは。

第一発見者になると靴裏までですか。まるで犯人扱いですね。
私もポリグラフかけられた事があります。
あれって何度もやり直しさせられて なかなか終わらせて
くれません。 「いいえ」以外の言葉を発した時点で
やり直しです。

マリモコさん こんばんは。

ほんとジャンパー置いといた場所が悪かったです。
襟元のフワフワが気に入ってたんですが。
(自称ラビットファー)
タバコの自販機は撤去となるようで、それが私には
痛いです。
まぁそのうち捕まるか、ろくな人生は歩まないでしょう。

肩のトコ・・(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/137-a4fc4748

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア