
--–--–-- (--) --:--

異臭騒ぎ

2011–01–24 (Mon) 21:36
社内の安全パトロールで塀沿いの雑草の伸びすぎを指摘されて、ヤボ用専門の私と
バイトのおじさんとで草刈へ。

二手に分かれて草を刈ってると何やら魚釣り用のクーラーボックスを発見。
しかも やたらホコリをかぶってて薄汚い。

それでも根っからの貧乏性の私は、何か金目のモノでも入ってないかな、と考え
チャックを開けてみた。

その瞬間、猛烈な腐敗臭があたり一面に漂った。腐敗というか死臭の方が近い
くらいで今にも吐きそうになった。

もう一人のおじさんに中身を確かめてもらったら、腐った魚と釣りエサのエビ。
熟成度はMAXで半液体状。

そろ~っと手押し台車のに乗せてゴミ用のコンテナへ捨てに行った。


仕事が終わって さあ帰ろ、という時、皆が口々にゴミのコンテナから えげつない
匂いがしてる、と噂しだしたが 当然知らんふりして うさん臭い会社をあとにした。


お酒で血を吐いて入院した日、5日間 (飲んでたから正確に覚えてない) お風呂に
入ってなかったから同じ様な匂いがしてた。

あの時は病室内でプチ異臭騒ぎが起こってたんだろうか???

今は毎日お風呂に入ってフローラルな お花畑のような香りを漂わせてます。
         (頭の中身も お花畑)




 にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
 これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

           ↓

      にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« すぐやめるアルバイトの人心掌握術 | HOME |  自販機荒らしが私のジャンパー着て »

コメント

はじめまして!

これからも訪問します!

よろしくお願いします!

g.s.さん おはようございます。
ご訪問 コメントありがとうございます。
私もよくブログ 拝見させてもらってますよ。
紅葉の写真 きれいですね。
こちらこそ よろしくお願いします。

こんばんは、maria龍女さん。

すみません、僕も船釣りで魚を釣りすぎて近所に丸ごと捨てたことがあります(汗

無駄な殺生は良くないですね。

ヒロキさん こんばんは。

それはよくないですね。
調理師をしてる知り合いが、魚は半腐りがいちばん旨いと
言ってたけど全腐りは たぶんおいしくないどころか
本人が全腐りになると思います。
でもクーラーボックス開けて中から人の頭とか
出てきたらどうしよう、とか考えてました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/136-32faea4c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
