FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面をグーでフルパワーで

2010–11–19 (Fri) 22:26
私のまわりにはお酒が原因で離婚した人が人が二組います。
二組とも酔って暴力をふるう旦那さんが原因。

お酒を飲む、飲まないに関わらず女性に暴力を振るう男性は私はぜったい許さない。


私も昔、顔面をまともにフルパワーのグーのパンチで殴られたことがあります。

口の所を真正面からで、唇はパックリ割れて前歯も4本そろって
奥へ少し曲がりました。男のパンチなんて普通じゃ よけきれません。 
ボクサー同士でも当たってるくらいだから。

顔を殴られるとホントびっくりするくらい腫れます。腫れさえ無かったら
バンソウコウとかガーゼとか包帯とかで隠しようはあるし、まわりも事故か何かかな
と考えてくれるだろうけど顔を殴られて おもいきり腫れてると隠しようがありません。

もう、パッと見て まるわかり。 しかも腫れてるのが口だけだから、事故とかで
口だけケガするはずない。

でも意外と周りは何があったのか聞いてきません。
もう、見たまんまだから。 聞いちゃマズイのかな、と考えるのかも。


唇は美容整形の縫い方だけどよくみると跡がわかるし前歯は今も奥へ傾いたまま。
当初はグラグラだったから抜けるかなと思ってたら年数が経つと傾いたまま固まった。

慰謝料モンだけど相手は獄中で病死、話の持って行きどころが無い。


イエスキリストも聖母マリア様から産まれてるし極悪人も女性の体から
産まれています。

酔うと力加減もわからなくなるし何があっても暴力を振るうのは良くないと思う。




 ほんブログ村さんのランキングに参加しています。
 これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

           ↓

      にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


« 酒屋ローテーション | HOME |  すずめの串焼き »

コメント

スローになりますよね

俺は昔、バットで頭殴られた事がありました。
やられる瞬間に武器を探す→見つからない→死ぬかもしれない→手でガード、って言う考えがコンマ何秒かで駆け巡り、結果的に腕でガードしたけど頭に当たり流血でした!

今となっては笑い話ですけど、若い時にヤンチャしてても女性に暴力振るう奴は俺の周りにはいなかったので、(俺の知らない所では居たのかも)DVや虐待なんかは信じられません。


いつも楽しみにブログ拝見しています。たくさんの経験談や知識をありがとうございます!
貴女のファンなので、これからも頑張って下さい!

女性に暴力はいけないですね。

自分は20代に空手をやっていましたが、酒のほうに簡単にシフトしてしまいました。

会社休職中の現在(40歳)、うつより躁状態の今は近くのキックボクシングジムに通おうと思っています。

もちろん、暴力ではなく自分と人を守るためにです。

maria龍女さん、おはようございます。

挨拶前にコメントしてしまいました。
失礼しました。

02さん おはようございます。

頭はすっごく血がたくさん出るでしょう。
私も額をケガした時は顔半分が真っ赤になったし頭蓋骨は今も
傷の沿って少しへこんでます。
顔をやられたら反撃なんて浮かばないですね。戦意喪失して。

背中をナイフで刺された時は痛いというより
「熱っ!」て感じでした。
ピストルでお腹を撃たれたことのある知り合いも
「熱かった」と言ってました。

ヒロキさん おはようございます。

空手をやってられただけあって礼儀を重んじるんですね。
20代で空手ですか。私は10代でそろばん習ってました
(武器にならへん・・・)

会社の離婚されたおじさんも後で周りから酔って暴力ふるってたと聞いて
そりゃ別れて当たり前と思いました。
子供さんはかわいそうですけどね。

私の父親は母に暴力はふるわなかったけど
借金のために私が子供の時に離婚。
幼い頃から両親のケンカを見てきました。
子供には悪い影響ばかりです。
だから大人になってお酒にはまった、ということは
関係ないですけどね。
その父親も10年以上前に病気で亡くなったけど
母は今でも恨み言を言ってます。

激動人生

ぎゃー痛そう><
maria龍女さんどんだけ流血人生なんですか!?
何だってそんな目に‥‥
しかもピストルで撃たれた人なんて、普通知り合いにいないですよ。

酒以外でも激動人生ですね。

マリーゴールドさん おはようございます。

今朝も早起きできました?
私は休みなのに6時前に起きました。

流血あり吐血あり、手に汗にぎる、ハリウッド級の
いちだいスペクタクル人生です(爆

ちなみにピス×ルは安っぽいオモチャそっくりでしたよ~

隣に座ってた付き人は地面に腰を抜かして
おしっこ漏らしてました。




maria龍女さん、こんにちは。
そして、いつも来訪ありがとうございます。

maria龍女さん、とても酷い目に合われたんですね。
お怪我も相当酷かったみたいですが、もう大丈夫なのですか?
暴力を受けると肉体的な傷はもちろんですが、心にもダメージ受けませんか?

私は元夫からDV受けていたので、怪我をかなりしました。
今、それらの傷は治っているけど、いまだに男性の怒鳴り声が怖くて
テレビや映画の中で男性の怒鳴り声を耳にすると脂汗が出てきて、精神的に不安定になります。
多分これは、これからもずーっと残っているような気がしています。
maria龍女さんは、トラブルの後遺症みたいなものはありますか?

Riaさん こんにちは。

私の後遺症としては裁判にかけられた直後は出歩くのがすごく怖くて
皆が私のことを知ってて知らないふりしてる、
後ろ指、さしてるみたいな被害妄想がしばらくは続いて
外に出るには帽子をまぶかにかぶってしか出られませんでした。
そのおかげで帽子のコレクションは増えましたけど・・・

前歯はなんとか固まりましたけど冷たいものは
めちゃくちゃしみるようになりました。(笑

あと殴られる時は顔だけはガードしなきゃ、とか(爆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mariaryujo.blog135.fc2.com/tb.php/116-6e89d5ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

NPO法人アープ
Alcoholism and Addiction
Recovery Project (AARP)

断酒方法.com
依存症を克服する!
中高年シニア世代交流サイト
 い~悠々ドットコム

食品添加物の危険性.com
子供便秘解消法.com
子供の非行は食生活から始まる!
食養生・マクロビオティック.com
砂糖の害、砂糖のとり過ぎは万病の元!?com
未病に陥らない秘訣.com
子供すこやか食の安全・安心.com
自然療法と祈りが健康長寿の秘訣.com
メタボリック対策.com
毒だし・デトックス.com
薬害と副作用のない代替医療.com
成功哲学.com
笑顔が一杯!Smile.com
マクロビオティック健康法.com
うつ病・不安障害克服.com
東京スカイツリー(新東京タワー)と電磁波健康問題
経皮毒、見過ごされてきた皮膚から侵入する毒
代替自然療法.com
砂糖とり過ぎの弊害、砂糖は現代の麻薬!?.com
ホリスティック・統合医療のすすめ.com
食の安全・安心.com
原発がどんなものか知ってほしい、原発の安全神話を検証する
未来は僕らの手の中 禁パチ禁スロ鬱病ブログ
空音
うつ病主婦のほよよん日記
王様の耳がロバってたので
相互リンクでアクセスアップ!
普通の生活~mitsu日記~
イライラした時の対処法
アラフォー非モテ婚の秘訣
絶対後悔したくない!《最高の注文住宅》完成への道
ネットビジネス百鬼夜行

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。