
--–--–-- (--) --:--

今からあなたを洗脳します

2016–04–08 (Fri) 19:28
今からあなたを洗脳します



「やってみろよ!」とか、「できんの?」 と思った あなた。


もうすでに あなたへの洗脳は終わりました。

では、いきます・・・・・ いいですか?




次の中から一つだけ選んでください。


 ★ ジュース


 ★ 塩


 ★ ジャム



次にあなたが選んだものと最も関連のあるものを1つ選んでください。


 ★ りんご


 ★ 海水


 ★ カレー




さらに、今 選んだものと最も関連のあるものを1つ選んでください。


 ★ 赤い


 ★ マヨネーズ


 ★ からい

 
 ★ 肉まん



では最後に、今 選んだものと最も関連のあるものを1つ選んでください。



 ★ コロッケ


 ★ とうがらし


 ★ アイスクリーム


 ★ マツコ・デラックス


 ★ ダイエット中の maria龍女 (笑)




 最後の選択肢の中から一つ、選んでいただけましたか?







 私はうどんを食べる時、必ずソレをかけます。七味のソレじゃなく
 一味のソレをかけます。


 ラーメン屋さんに行くと、だいたい置いてますよね、味噌とソレを
混ぜたやつ。



ソレの青いやつ(青くはないけど)、焼いて鰹節と醤油、
おいしいですよね。




  はい。 あなたが最後に選んだのは 「とうがらし」 です。



次は あなたが今、はいているパンツの色を当てます。

ちょっとドキドキしてますか~~?笑

さすがにそれは無理です~~(ノ∀`*)ノ彡☆



 これは特に洗脳でもなんでもなくてロジックみたいなもんです。


でも、悪徳業者とかは この手法を複雑に組み合わせて使ったり
して人をだましています。

私はそんなこと少ししか してないので お間違いなく。(シトンカイ!


 なんとなく この手法を断酒に使えないかな、と考えたんです
けど。 「お酒をやめる」以外は選択肢なし!みたいに。

よくよく考えたらメンタルが伴わないので即却下(笑




人にお酒をやめさすのは本当に難しいです。




私のブログがお酒をやめたい人への

『洗脳』になっていれば幸いです。


 追記

「とうがらし、なんでわかったん?」 と思ったあなた、
クリックしていただけたら嬉しいです。
              ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    



人気ブログランキングへ







 | HOME | 

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア
