ありえないレベルのヤブ医者

2010–11–25 (Thu) 23:12
風邪をひいて片方の鼻がつまって、と ここまではよくある。 でもなんだか
いつもと違って鼻の奥に違和感がある。

もしかして副鼻腔炎とかだったら やっかいだし、と考え、お世話になってる
総合病院に電話すると今日は耳鼻科が休み。

たかが鼻といっても鼻と耳はつながっていて耳と脳はつながっています。
なので鼻の病気が悪化して耳、そして脳までが病気になってしまった、
という例は実際にあります。

いちばん近い初めて行く耳鼻科のある病院へ。

ガレージはあるけど車がまばら。病院にしては珍しい。

受付を済ましてると小さい子供が泣きながら出てきた。 まぁ病院ではよく見る光景。
でも、そのあと看護婦さんがお母さんらしき人に 

「~~~なので・・もう少し大きな病院で診てもらった方がいいですよ」

と苦笑いしてる。なぜかお母さんも苦笑い、この時点で おかしい、と
気付くべきだった。

診察の時に鼻の奥に違和感がある、と訴えると先生が鼻とのどの奥を覗き込んで
「原因はのどですね」と断言してきた。「いやいや鼻の奥にぃ違和感がぁ、
あってね・・」と説明すると

「これ以上は、ここではわからないから、もう少し大きな病院に
行って診てもらってください・・・ 」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



冷静に 「じゃ大きな病院を紹介してください」 と言うと
「タウンページとかで調べてください・・・ 」

飲んでた頃だったら 200% 暴れてた。



 
 にほんブログ村さんのランキングに参加しています。
 これからの励みに応援クリックしていただけたら嬉しいです。

           ↓

      にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


テーマ→アルコール依存症 / ジャンル→心と身体


 | HOME |  次へ »

profile

       もくじ

サイト内検索 ↓ご活用ください

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

相互リンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

powered by
3ET

link

ジャヌビア